こみっくトレジャー30参加!


こみっくトレジャー30に参加します~
9/3・インテックス大阪で開催されるこみトレに参加です

5号館 ネ-31b BRAVE HEART petitです!
冴えカノ本で「うたぱこ」
コピ本ですが新刊も持ち込みますよ~
今回は詩羽先輩オンリーのエロラクガキ本って感じですかね(*'ω'*)
おっぱいおっぱい!
変態編集者に家に乗り込まれて…的な内容となっております。
当たり前ですがコピ本なんで委託予定などは一切ありませんので悪しからず。
あとは今年だした既刊を中心に
ボチボチ持っていこうと思ってますんでよろしくお願いします。

どうやら週末にかけて台風の関係で涼しくなりそうなので当日会場では快適に過ごせそうな予感か!?
夏コミは3日目だけピンポイントで暑かったからなぁw
やっぱイベントは春秋とかに開催して欲しい。なんとかならんのかね。




ほい!

2017729eriri.jpg
こっちもペタリだよ!

こっちにもー


ツイッターにしかあげてなかったのでこちらにも。
夏コミの冴えカノ本にあわせて描いたんですってよ!

んー海とか何年行ってないだろうか(^-^;
アニメじゃ水着回とか言われるまでに定番のイベントになっとりますが
リアルで行くコトはとんとなくなりましたね…

コミケ92新刊~



長らく更新が滞っていましたがようやく告知です。
コミックマーケット92に参加します!

8/13
サークル名 「BRAVE HEART petit」
配置場所 3日目 東 ケ-12b
新刊「選択彼女」!!


今回は冴えカノっすね~2期目ずっと待ってたよ!
2期始まったら同人描こうって決めてたので春アニメ放送嬉しかったな~
まぁ1期目からだいぶ間が空きましたけどね…
相変わらず冴えカノのキャラはみんな可愛くて良い!
中でも自分はこのふたりがお気に入り。
さらに言うなら嫉妬中の英梨々が特に好きかなw
世間的には加藤一択っぽい感じになっとるようで
1期目しかみてなかった自分にはなんで加藤人気なの!?って感じでしたが
2期目後半で爆発してからああ…なるほどと妙に納得しましたねw
いや、それでも俺はこの二人を推したい!!と決意をかため
今回は詩羽先輩と英梨々で倫理君をとりあう同人誌となっております!!
(エロ要員としては美智留もいいんだけど)
気になってくれた方は是非手に取ってみてねん。

あわせて委託書店でも予約開始されとりますので
イベント会場までは行けない!といった方はそちらをチェックしてみてくださいね~
以下書店へリンク

●虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/02/040030550278.html

●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=228841

春の新刊~


新刊を出せる目処がついた感じなので公開します~
艦これ島風本です!
艦これ本もこれで3冊目。島風は昨年から出そうと思ってましたが
大阪のイベント合わせでコピー本しか出せてなかったので
やっとちゃんと描けたな~と感慨深いですね…
今回は偽のキモデブ提督に騙されてイタズラされちゃう的な内容で
金剛、鹿島の前2作からのラブラブ路線からは、はずれましたかね。
まぁ近年までのKOJIROU!商業誌作品に近い構成に戻っておりますのでご参考までに。

あと直近の参加イベントが無いので頒布メインが書店委託になっております。
大阪に手頃なイベントなんかないかねぇ?
コミトレはいつもコミケ1ヵ月後開催とかで新刊合わせには向いてないんだよなぁ。

同人委託書店で予約が開始されています。
興味をもっていただけたなら、そちらでチェックをお願いします!!
ゴールデンウィーク期間中には各委託店舗にも並ぶように手配できると
思いますので、店舗派のかたもよろしくねん!

(下記URLで作品ページに直リンク)

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/52/040030525252.html?circle_new
●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213741
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR