当選したぜー

冬のコミケ83当選した~
これで11月いっぱいは忙しくなりそうだの。
夏はサッパリ落ちたので今年はヤバイかな~と思ったが助かったな。

最近体調があまりよろしくないのがアレだが
今度は絶対オフセ本だせるようにがんばるのだぜ!
さっそく戒めとモチベアップの意味も込めて印刷所の手配するか。
今年はいいことあまりなかったが最後に逆転チャンスきたなーって気分だ。
WiiUの発売前には完成させて、よい年末を過ごせるようにせんとな(゚∀゚)
そして完売できる本つくって気分よく新年を迎えたいもんだぜ。

配置なんかはチケット届いて、新刊の目処がたった頃に
当ブログで告知させてもらいますねん

こみトレ20に参加してきました~



こみトレ20に参加してきました~
お疲れ様でした。
会場の写真撮るの忘れてたんで以前冬に撮った物を代用(^-^;
告知どーりコピー本を持ち込んで参加。
同人は2010年12月の冬コミが最後の参加だったので実に
1年9カ月ぶりだったりします。
おかげさまで13時にはコピー本は完売しましたおめでとーありがとー!
まぁ持ち込み数が少なかったってのもありますけどね…
綾香のコミックを持ってきてくれた方、ありがとー!
サインぐらいいくらでもしますよ!
色紙の方ごめんなさい!
色紙に描くとなると紙質もあってマジで1日作業になるんで無理っす!
その他足を運んでくれた方々ありがとう!
13時にブースは撤収しましたが
以降に覗きにきてくれた方はごめんなさいです。
久々によい同人イベントでした。

その後は同じインテックスでやっていた
「超満腹帝国」へ~
IMG_0334.jpg
なんか楽しそうな雰囲気じゃー!
こーゆー感じは意味もなく心躍るね!
食い物屋がたくさん出店しているイベントで
特に大阪では食えない店が来ているみたいなので
前々からチェックしてたんだよな~
目当ては「富山ブラック麺家いろは」の富山ブラックラーメン。
並んで食う!
うんっ!普通!
がっつりブラックな見た目に反してあっさり風味。
人気ナンバーワンのふれこみだったり、ラーメン通が好む味だったりするのって
だいたい「これは美味い!」ってなったコトねーな。
醤油ベースに魚介だのなんだの色々はいって出汁とってんだろうけど
上級者すぎると味が複雑なのが好きになっていくのかね。
ココが一番並んでたし、やっぱり人気店なんだろうけど
俺は普通に味噌ラーメンとかのが好きかも。
後は中津唐揚げ食ったがそこで既に腹いっぱいだったんので
全然回れなかったんだぜ…
気になる店はたくさんあったんだけど回りきれるもんじゃないな。
雰囲気鑑賞で終わってしまった。こればっかは仕方ない。
でもお土産に買った「まったりプリン」はめっちゃ美味かった!
…が1個350円はちと高いの。
こんな時ぐらいしか買わないのでまぁいいんだけどね。
IMG_0337.jpg
ちなみに七雲さんが性懲りもなく変な鯛焼きさんを買っていたので
記念に写真をおさめておめておく。
もうコレ鯛焼きの皮の部分いらんだろw
こーゆー無意味なデザインはたまらんね!
IMG_0338.jpg
帰り際、タイミングよく流行のゲリラ豪雨。
おぅ。
すぐ止んだのでその後は日本橋まわって終了~
一日中、朝から歩き遊んでえらい疲れましたわ。
翌日ぐったりだったぜ!

大阪のイベントはまたどっかに参加すると思うんで
これからもよろしくねん!

綾香の共有性活・コミック版



おっと更新がしばし滞りましたかな。

つか中旬以降にコミックのおまけの発表できるとおもってたんすが
特に何の情報も入ってこなかったので
立ち消えになったのかどうなのか、あやふやな感じで告知するのも
どうなのかと悩んでいましたが、昨日に確認がとれましたので
自分とこのブログで公開しても大丈夫なのかな?

「綾香の共有性活」コミック版発売告知~

もう各所で予約受付も始まっているので
情報としては今更な感じで申し訳ありませんが(^-^;

発売日に関しては変更もなく8/28。あと一週間ですね!

それと単行本発売に際して、
メロンブックスさんにメッセージつきのイラストカードを作成して
頂ける運びになりました!
先着順ではありますが、メロンブックスさんで御購入の方には
おまけカードがついてきますよ~
全国各店舗、通信販売部での取り扱いもあるそうです。
繰り返しですが、おまけは先着順になりますので、
必ずついてくるワケではありません。ご了承をー

ふぃーこれでコミックも6冊目か。
画力もなかなか上がらないのが難点ですが
諦めずしぶとく描いていきますので
応援してください( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ、画像はおまけと関係ありませんので!


んで今後の活動のコトなんですが
実は春あたりから体調があまり良くありませんでした。
長く続いた昼夜逆転などの悪循環な生活で
体調に異変を感じ、病院で検査してもらった結果
内臓が弱っており、血液検査でもかなり悪い数値を出してしまいました。

今は医師に処方してもらった薬をもらい
定期的に通院しながら健康管理に明けくれておりまして
食事制限なども加えて体重も10キロちかく落として頑張っている最中です。
といっても倒れて入院しているワケでもなく
そこまで深刻じゃないんですがね。
まぁ将来的な不安を感じて早めに手を打っているって感じですかね。

この綾香のコミックの発売で一区切りついたのを期に、
申し訳ないのですが、今年は商業の仕事を切り上げて体調管理をし、
今後のために万全の状態で漫画に取り組めるようしようかと考えています。
しばらくの間、商業活動は止まるかと思いますが
まぁ無理のない範囲でボチボチと同人活動ででも修行しながら
漫画をみなさんに提供していけたらなと思っています。

那波の性活指導・後編 配信情報 その3

「DMM.R18」でも
後編の配信を確認しました。

URLはこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b223agwpr00194/

那波の性活指導・後編

DiGiket.comさんで
「那波の性活指導・後編」電子書籍版の配信を確認しました。
6/23日か…早いじゃねーかよぉー
作者にも配信日は知らされないので
正直なところ、どーゆー按配で各サイトで配信開始されるのかわかりませんっす。

とりあえずURLはこちら
http://www.digiket.com/abooks/
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR