

コミケ90新刊!!


コミケ参加の告知マジ久しぶり!!

コミックマーケット90に参加します!
配置場所 3日目 東 ソ-19a
サークル名 「BRAVE HEART petit」

新刊「大艦巨乳主義!!」


今回は艦これ金剛さん本ですっ!
原点回帰のごとくいちゃラブ本になっており
最初から最後まで金剛さんが提督を襲ってる漫画ですw
艦これは平和な内容のほうがあってると思う。うん。
んなワケでよろしく!!


委託書店でも予約扱いで注文が可能になっております!
東京まで行けないぜーとイベント参加が難しい方はそちらの利用をお願いしますね!!

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/33/040030433320.html?circle_new


●とらのあな特典クリアファイル付き
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/55/040030435560.html


●サークル特集ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069055/index.html



●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169335


とらのあなさんで特典クリアファイル付きバージョンもあわせて販売されることが決まりました。
描きおろしで金剛さんを描いてますよ(゚∀゚)
値段も変わってしまいますが興味のあるかたはそちらもよろしくねん!

ついにコミケ参加するトコロまで戻ってきた…
最後に参加したのがコミケ82だったので実に4年ぶりになりますかね~
腰を痛めてから随分長い時が経ってしまったぜ…
今でも腰は完治していないものの、ゆっくり無理のない範囲の活動なら
遠征もできるかな?と思い、いい加減に覚悟を決めての参加ですw
大阪のイベントは昨年の夏頃から参加できてたのでなんとかなるかな?
もう参加は決定してるのであとは頑張るしかねぇ!!

はぁ~マジで長かった。当初、長くても1年もありゃ治るかなと甘く考え
まぁ充電期間にもなるし、こりゃー休めってコトかーぐらい楽観的に思ってましたが
これほど尾をひく病気になるとは思いもしませんでした(T-T
くそう。えらい大変な思いをした。
年内には治ってほしい。そう言いながら4年。今年の年末で5年目よ。

漫画の執筆もゆっくりなら計画的に出来るようになってきたので
ちょっとずつ復活したいぜ。年内にもう1冊は最低だせるように動いていくぜ。

ほのかな~


同人誌完成しました~
ついでにイベント参加告知もあればいいんですが、
この時期参加したいイベが無いんですよね。大阪で。
コミコミがあれば行ってたんだけど、もう終わっちゃってるからなぁ(^-^;
腰が万全ならコミック1の東京遠征でもしてたかな?

とまぁそんな感じで参加イベは残念ながらありませんが
新刊は完成したのでそちらのお知らせだけ。

DOA・ほのか本「HONOKANA」です!

DOALR発売頃から描きたいな~と思ってたキャラで、今回ようやく描けました!
ソフトでてからもう1年以上経っちゃったよ。
でも今ではスピンオフのエロバレーが先月にでたので一周回ってタイムリーってトコですかね!?
それにしてもでかいよほのかでかい。
いいキャラだ。確実に…そして着実に狙いに来ているぞDOAは!!
ピンクはエロ担当ってのは本当だな。
未来にでるであろうDOAはPSVRにも是非対応版を所望するぞ!
無論おっぱい的な意味でな!!

でもマリーたんもありありです。

委託書店で予約も始まっておりますので
興味のあるかたは覗いてみてくださいな!無論おっぱい的な意味で!!

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/90/040030409085.html


●めろんぶっくす
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160699


こみトレ27おつでした!



遅くなりましたがこみトレ27おつかれさま~
お、いまさらかい!って更新ですんませんっす。
当日ブースにきていただいた方々、ありがとうございました!
小部数でしたが、持ち込んだ本は完売しまして新年からよい開幕戦になりました(^0^
差し入れもいただき、次へのやる気アップに繋がる良いイベントでしたw
感謝感謝です!!
あとブログのアクセスが急に伸びてたんで何事か!?と思ったら
アキバブログさんにルーシィ本が紹介されてたようです。
そっからのリンクで増えたんだな。ちょっとビックリしましたわw
これも感謝っす!ありがたや~

次回参加のイベントはまだ決まってませんが、はよ新刊にとりかからんとね。
関西には男性向けのいいイベントがあまりないのが悩みドコロだな。
…と、その前にコミケの参加申し込みの締め切りがそろそろなので
半年以上先のコトをまず決めないといけないワケで…
いい加減、この申し込み時期の早さなんとかならんかね。いやマジで。
この待機期間にハマる作品と出会っても、ジャンル変更きかねーんだぞ!っと。
2月はVITA版の艦コレがでるので、俺もいよいよそれでデビューする予定なんで
艦コレで申し込んでおくのも手かのぉ。
あー悩む悩む。


んで更新が遅くなった理由を少々…
最近ネット接続が怪しくなってまして、まー困ってます。
マンションタイプの光回線なんですが、まープチプチ切れる切れる。
5分に一回ぐらいの割合で切断されるんだわ。
モデムリセットやLANケーブルの交換なんか試しましたが効果なし。
昨年までそんなの全然なかったんだけどなぁ。
1月中旬あたりから今までずっとこんな感じで、ほっといても改善される見込みもなさそうなんで
先日、いよいよ業者呼んでをみてもらったんですわ。
マンション施設から分配される配線の交換工事をしてくれたらしく、
たしかに改善はしてるんですが、それでもまだ、たまにランダムに切れるんだよなぁ。
安心できねー。

とまぁそんなワケで、ネット回りの不調でちょっと遅れました。
すんません。

こみトレ


2016/1/31 インテックス大阪で開かれる同人イベント 「こみっくトレジャー27」に参加します!
サークル名「BRAVE HEART petit」
スペース番号「4号館 ク14a」


新刊あり!
フェアリーテイルのルーシィおっぱい本
「FAIRY PARTY!」 です!!
ルーシィはいいおっぱいキャラなので、ついに描いてしまったぜ。
フェアリーテイルは40巻台あたりから妙にムチムチエロエロと裸が多くなったりで
狙いにきてると思うんだ。マジでエロい。うむ。
みんなも読め。

大阪のイベントまで行けないよ!との方は
下記2店の同人ショップに委託を行う予定なので
そちらをご利用ください。よろしくです。

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/26/040030382624.html


●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=15217
7

いや~やっと告知できましたね~昨年夏以来か。
我ながら遅い。
今回は作画ツールを一本化したり、線のタッチを模索しながら描いたので
思った以上に完成までに時間がかかりましたね…
う~ん、いつもより苦労しちゃったなぁ。
環境を変化させると慣れるまで時間かかるのはしゃーなしか。
次からはいい感じで作業効率もあがりそうな感じなんで
この経験を次に生かしたい!

入稿した!

結局、こみトレあわせは金曜日が締め切りでした。
入稿しといたぜーふぃ~
できればあと2、3日ほしかったな。
次の更新で告知しますね。

つかもう次の夏コミ申し込み書通販のタイムリミットか。
夏には行けるかなぁ?
大事をとって冬まで待つかなぁ…
そのへんでまだ踏ん切りがつかないというか悩んでます。
今年ぐらいはさすがに復活したいんだが…
明日には結論出さないと間に合わんし。うぬぬ。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
