

完成した~

DOAのほのか本やっと完成したぜー
今、完成原稿に修正いれて製本までの下準備中っす。
その後は印刷所に発注かけて終了なんでゴールデンウィーク中には
委託書店あたりに並んでるといいなという感じです。
近日中に告知記事のせますね~
おういえ。

夏コミは


夏コミは行けたらこれでいこうか。
予定ですぜー
衣装が細かくて苦戦するのが目にみえてるが難点やのw

大晦日だと!

もう大晦日っすねー早いなー。
コミケも終わってしまって後は年越すだけか。
ここ数年はコミケに東京遠征してないので、ゆっくりと年末を過ごせています。
それが漫画描く人間にとっていいか悪いかは別にして。

冬コミまでには間に合わせたかった同人誌、結局完成しませんでした。うぬぬ。
つっても冬コミに参加したワケでもないので、締め切りに間に合わなかった!ってコトでもないんだけどね。
気持ちの問題でしかないけど、年内にもう一冊終わらせたかったなぁ。
あと本文1ページと表紙だけなんだぜ。悔しいぜ。
今回は色々と試行錯誤を繰り返して描いてたので、いつもより時間がかかっちゃてるんすよね(^-^;
ネームも途中で変更したり、後になって気に入らないコマを修正したりと
締め切りがないのをいいコトに、時間つかいすぎたなーと。
まぁ言い訳しても仕方ないので、早いコト完成までもっていかないとね。
来年1月のコミトレに、またサークル参加することが決定してるので
そこにはキッチリ新刊だしたいな。
んなワケで新刊の報告はもう少しお待ちを!

ガキ使見ながら原稿すすめるか~
それでは皆様、よいお年を!

つってもあと1時間ほどw

任天堂よぉ

岩田社長逝去マジかー!?
55っていくらなんでも早すぎだろぉよ。
ダイレクトで激やせしてたんで、
なんか病気だったのかなーぐらいには思ってたけど、
現在進行形で病気と闘病しながらのダイレクトだったのか…
E3のプレゼンなんかついこないだだったのに、訃報で「嘘やろっ!?」ってなったわ。
岩田さんの「直接っ!!」はもう見れないのか…
このコトも予見して、ダイレクトの後継者もたててたのかなぁ。
そういうのも考え出すとなんとも悲しいね…
ご冥福をお祈りいたします。

今日はバルーンファイトでもプレイしようかな。

もう7月か

お久しぶりの書き込みになりますKOJIROU!です。
いやーもう7月か。今年もはえーな。
前回更新したのがちょうど元日だったから7ヶ月も開いたか。
つか今年上半期はいろいろありまして
ブログを書き込もうとか楽しい気分じゃなかったんすよ。
身の回りで2月頃から不穏な空気がただよって
3月4月に鬱になるような嫌なコトが立て続きに起こって
5月末ぐらいまでなんもする気になれんかったのが実情でした。
4月はマジで鬱一歩手前だったかなぁ。
朝起きてから寝るまで嫌なコトしか考えられなかったんで
すべてが上の空だったっつーかね。
こういうコトを書いてると、また思い出して嫌な気分になるのでこのへんにしときますわ。
マイナスなコトばっか詳細に書かれても読んでくれる人には鬱陶しいだけだろうし
まぁ大変なコトがあってご無沙汰だったんだねぐらいに考えてもらえれば結構。
6月すぎから気持ちに整理もついて持ち直してきて
7月を過ぎた今ではだいたい平常心に戻った感じなので
これからはまたブログでKOJIROU!としての活動や雑記を発信していきたいなと思っています。
どぞよろしくナ。

そんな色々あったなかでも、同人誌の作業を少しずつ進めていた甲斐がありまして
先日同人誌が一冊分完成しました!
今は「とらのあな」と「メロンブックス」に委託発注をかけているので
正式に決まったら近日中にココでも告知しますね~

つかメロンのページ、さっき確認したらさっそく載っとりますがね(^-^;
気になった人は見てくださいなっと。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
