スポンサーサイト


久しぶりに漫画を描きました!

ご無沙汰しておりますのKOJIROU!です。
久しぶりの商業誌情報の告知ですよ~

6月末頃からお話をいただき、
腰の調子を伺いながらゆっくり描いてきた原稿がなんとか完成し
このたび電子書籍雑誌に掲載の運びとなりました。
DMM専売で10月の2週目ぐらいに配信開始されるようです。
告知ページができているようなので
以下にURLはっておきますね!
よろしくお願いします (シ_ _)シ

DMM.R18 告知ページはこちら!

いやなかなか苦労しました。
もともと長い作業期間をいただき余裕をもって描きだしたつもりでしたが
結局締め切りを延ばして2ヶ月半ぐらいかかりましたかね…
いつもなら一月で描く作業量でしたが腰の調子を見ながらだったので
まぁ進まない進まない(^-^;
まだまだ本調子とはいかんようですが、とりあえずなんとかカタチにはなりました。
次のお話もいただいているので
できるだけ年内にはもう一本完成させたいとこですね。

まだ腰が完全に治ったワケではないですが、
倍ぐらい時間かければゆっくり漫画が描けるほどにはなりました。
焦らずリハビリ生活続けますかねぇ。
うーん…それにしても早く完治して欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入しました!
焦らずゆっくりとご静養ください!
先生の復帰をゆっくりと待っています!

Re: No title

購入とご心配、ありがとうございます!
励みになります(^-^
腰は少しづつ良くなっているのは実感するんですが
完治はまだちょっと先になりそうな感じです。
次の漫画も年末あわせに向けゆっくりと進行中なので
またチェックしてやってくださいね!
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
