

すんませんっす

放置が長くなっています。
それというのも昨年の12月から「椎間板ヘルニア」を患ってしまいまして
まぁ普段から腰の調子が悪いのですが
椅子に座るとさらに疲れやすく、すぐに腰痛がでるのでPCからも
遠ざかっております。
そんなワケでまだしばらく更新などは放置になるかと思います(T-T

コミケも終了して年も明けていろいろ書きたいコトもありますが
漫画、ブログの活動は体調がよくなってからにしたいと思っております。
そんな理由もあってもうしばらく空白状態となりますが
活動再開の際はまたよろしくお願いしますねー

はぁ…つらい…

「えべっさん」も「こみトレ」もパスせざるをえない。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にm(_ _)m

Honeybee購入しました~とても良かったです!!
数あるティファ本の中でダントツ1位です!!
ティファ本決定版です(^^)
コルネオとの続きもぜひ読みたいです!!

元気になって帰ってきて下さい。いつまでもお待ちしてます(^O^)

No title

>たーけさん
コメント感想ありがとうございます!
そういって頂ければ頑張って描いたかいがあるって
もんです。
腰痛を克服したらまた漫画執筆活動は
再開するつもりでいますので
その時はまた読んでやってくださいね(^-^
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
