

コミックマーケット83・参加告知~



ちょっと遅れましたが、コミケ83の参加&新刊案内です~
サークル 「BRAVE HEART petit」
配置場所 三日目・月曜日・東地区・G-56b

新刊「Honeybee」
FF7ティファ本っすよ!
アバランチのスパイとしてコルネオの館に侵入したティファが
逆にコルネオの罠にはめられ、その身体を…といったお約束な内容となっておりますw
メインはおっぱいロックオンでぜぇ~うへへ~(゚∀゚)

ということでサンプルを掲載しておきますので
気になるお方は当日のイベントブースでチェックしてくださいね(゚ー゚*)
hbsample001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうですか~在庫がある店探してみます。

待ってましたのコルネオ絡み本ですね~(^^)
前回の続き物かな?

サンプルはあえて見ないで中身楽しみにしています!!

No title

これは楽しみです
期待してますよ~

No title

ありがとうございます~
コルネオにガッツリ嬲られる
ティファちゃんにご期待を!?

No title

コミケお疲れ様でしたー

去年ぐらいからHPが消えて消息が掴めなかったのですが、
カタログにKOJIROU!さんのサークルが見つけれたので新刊を購入

奥付けでここのURLが載ってたので
これで告知とか知ることができます~

新刊とても良かったですー

No title

お買い上げありがとうございます!
HPはプロバイダの変更で1年少し前に消えまして。
今はこのブログでゆっくりですがネット活動してますんで
時々のぞいてやってくださいな~

No title

「Honeybee」良かったです。「DYNAMITE RAVE」のように2作目も読みたいです!
ストーリー的にはティファが完全に堕ちるまでを見たいですねw

Re: No title

>名無しさん
ありがとうございます(^o^
それにしてもティファは根強い人気がありますね~
何年前のゲームなんだって感じですがw
とりあえずティファに限らず同人活動自体が腰がよくなってからじゃないと
描けそうにないので、まだしばらくかかりそうです(T-T

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
