

WiiU予約したぁ

wiiutama.jpg

先日、ヤマダ電機に行ったらなぜか店員に猛烈にWiiUの予約を推されてしまった。
前金の持ち合わせ持ってないんで~とか適当に断わったんだけど
その後も違う店員に次々と予約しませんか?と推され
一人目と同じように持ち合わせがないんで~と言ったら
前金いくらなら大丈夫ですか?と交渉に持ち込まれちゃったよw
なんでこんな必死なのかと面白くなったので
予約状況とか値引きとか聞いてみると、
値引きは無し、ポイント無し、モンハン同梱だけあとちょっととの話を聞き
おっ!モンハン同梱モデルまだあるんか!それはちょっといいかもしれんな~と思っちまったんで
そのまま予約しちゃったい。
WiiUは機を見て買うつもりだったけど、それがまぁちょっと早くなったってとこか。
ネットじゃ予約受付終了も目立つけど、店舗じゃまだ余裕あんのかな?
つかヤマダのゲーム売り場で店員から3人も売り込みかけられたの初めてだわw
ノルマ的なものがあんのか、予約が芳しくないのか…
ゾンビUとニンテンドーランドはやってみたかったので、これで年末には遊べそうやね。
年末の同人誌は、WiiUの発売前までに終わらせるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
