16ちゃんがきた!


友達から家の整理がてらの処分品として
M-16ベトナムバージョンをもらってしまったぜー「M16A1」ですな~
「うぽって」でいうトコロのいちろくちゃんっすな!ん、あいつは「A4」だったか?
アサルトライフルっていったら今はM4とかのイメージになっちゃってるけど
ひと昔前のアメリカ戦争映画なんかではM16が大活躍だったよね。
16いいね16。
シンプルなアイアンサイトをかまえて覗きこむと、うはっと夢心地ですよ(´∀`*)
いいもんもらった。
まぁ、狭い部屋がまた狭くなる予感ではあるけどやむなし。
ちょっといらんもん整理していかんといい加減、物が溢れてきたかな…

IMG_0344.jpg

その16と一緒にハンドガン3丁も譲り受けた。
M92FS、M19コンバットマグナム、デザートイーグル50AEバイオのレオンモデル。
ハンドガンではいずれもメジャーどころで頼もしいですね(゚∀゚)
デザートイーグルがバイオ2コラボの限定モデルってところに
時代を感じますw
バイオはもう「6」の時代だもんな。
これでいつでも気分は次元大介やマクレーン刑事だ!

自前で持ってるのはグロック17・19、93R、MP5、PSG-1しかなかったので、
まぁ色々とエアガンが増えてしまったのだぜ。
なんか一気に倍ぐらいになったな。
こんだけあったら撃ちたくなるの~弾がひっつくターゲットでも買って
久しぶりに遊んでみようかな。
つか以前から欲しかったG3やUMPがまた欲しくなるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR