

もう一週間

今年もあと一週間きりましたね。
めちゃくちゃ寒くもなって年末感がでてきたって感じっす。
冬コミのコピー本はブースをお任せる方に手渡しておきましたので
当日は簡単なコピー紙ではありますが、一応新刊有りといった体裁は保てるのかな~といった様子です。
夏コミのコピー本とノリが同じ感じのタマ姉おっぱい本っす
8ページ100円にて頒布予定。
コピーと製本、ブースで売り子などの実作業を、完全に善意に甘えたカタチで委任させてもらうので、
大量生産とはいかず、夏コミと同じく小部数の発行になると思います。
欲しいといってくれるありがたい方全てに行き渡らないかもしれませんが、
ブースに足を運んでもらって、コピーー本を手にとっていただければ幸いです。

まだブログの使い方に習熟していませんので、画像はありませんが
数日中に新刊の表紙ぐらいはアップしたいと思っとります。
同人活動とおなじく、当ブログもあわせてよろしくお願いしますん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
