

もうダメかもしれん

PC死んだも同然だわー
電源入れて起動させても
3分で落ちるかブルースクリーンで対処できん。
原因を調べる時間もないぞ!どーせーっちゅーんじゃい。
前々からどっか不調続きでいつかこーなるかもと
予想はしてたから驚きはなかったけど
ついにきたかーって感じ。くそう。
HDDは生きてるはずだから移植してデータ抜き出すとかはできそうだが・・・
いよいよ買い直しか・・・
BIOSとか知識ないからムリゲー過ぎだし
セーフモードで起動してダメならお手上げだな。
諦めるしかないかぁ。
仕事請負中じゃないのがせめてもの幸いだわ。

PS3で書きこみ中(^ー^;
情けなや~でも最低限ネットに接続できる環境があるのは助かるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
