こみトレ20に参加してきました~



こみトレ20に参加してきました~
お疲れ様でした。
会場の写真撮るの忘れてたんで以前冬に撮った物を代用(^-^;
告知どーりコピー本を持ち込んで参加。
同人は2010年12月の冬コミが最後の参加だったので実に
1年9カ月ぶりだったりします。
おかげさまで13時にはコピー本は完売しましたおめでとーありがとー!
まぁ持ち込み数が少なかったってのもありますけどね…
綾香のコミックを持ってきてくれた方、ありがとー!
サインぐらいいくらでもしますよ!
色紙の方ごめんなさい!
色紙に描くとなると紙質もあってマジで1日作業になるんで無理っす!
その他足を運んでくれた方々ありがとう!
13時にブースは撤収しましたが
以降に覗きにきてくれた方はごめんなさいです。
久々によい同人イベントでした。

その後は同じインテックスでやっていた
「超満腹帝国」へ~
IMG_0334.jpg
なんか楽しそうな雰囲気じゃー!
こーゆー感じは意味もなく心躍るね!
食い物屋がたくさん出店しているイベントで
特に大阪では食えない店が来ているみたいなので
前々からチェックしてたんだよな~
目当ては「富山ブラック麺家いろは」の富山ブラックラーメン。
並んで食う!
うんっ!普通!
がっつりブラックな見た目に反してあっさり風味。
人気ナンバーワンのふれこみだったり、ラーメン通が好む味だったりするのって
だいたい「これは美味い!」ってなったコトねーな。
醤油ベースに魚介だのなんだの色々はいって出汁とってんだろうけど
上級者すぎると味が複雑なのが好きになっていくのかね。
ココが一番並んでたし、やっぱり人気店なんだろうけど
俺は普通に味噌ラーメンとかのが好きかも。
後は中津唐揚げ食ったがそこで既に腹いっぱいだったんので
全然回れなかったんだぜ…
気になる店はたくさんあったんだけど回りきれるもんじゃないな。
雰囲気鑑賞で終わってしまった。こればっかは仕方ない。
でもお土産に買った「まったりプリン」はめっちゃ美味かった!
…が1個350円はちと高いの。
こんな時ぐらいしか買わないのでまぁいいんだけどね。
IMG_0337.jpg
ちなみに七雲さんが性懲りもなく変な鯛焼きさんを買っていたので
記念に写真をおさめておめておく。
もうコレ鯛焼きの皮の部分いらんだろw
こーゆー無意味なデザインはたまらんね!
IMG_0338.jpg
帰り際、タイミングよく流行のゲリラ豪雨。
おぅ。
すぐ止んだのでその後は日本橋まわって終了~
一日中、朝から歩き遊んでえらい疲れましたわ。
翌日ぐったりだったぜ!

大阪のイベントはまたどっかに参加すると思うんで
これからもよろしくねん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミック買いましたよー!自分はこれが初見でしたが、すごいよかったです。安心のオパーイ。

コミトレは残念ながら行けなかったのでヤフオクにて落札しました~
届くのを楽しみにしておきます!

No title

お買い上げありがとうございます!
今年は充電期間にして作画レベル上げて
よりよいおぱーいを描けるように勉強しますぜ~
同人オクは…うん。
欲しい人に届くのはいいけど、
作者からして出したばっかで
中古扱いでも転売でも微妙な気持ちに
なりますねぇ。
数ページのラフコピ本なんで
期待されると申し訳ない気持ちでいっぱいです(^-^;

ですよねぇ。
自分も探しつつ見つかって「出品してんのかよ」って思いましたしね~。
でも他に手に入れる手段ありませんしねf^_^;
ホントは会場までいければ一番良かったんですけど日程把握してなかったんで…
後日感想を入れさせてもらいます!(`∇´ゞ
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR