スポンサーサイト


綾香の共有性活・コミック版



おっと更新がしばし滞りましたかな。

つか中旬以降にコミックのおまけの発表できるとおもってたんすが
特に何の情報も入ってこなかったので
立ち消えになったのかどうなのか、あやふやな感じで告知するのも
どうなのかと悩んでいましたが、昨日に確認がとれましたので
自分とこのブログで公開しても大丈夫なのかな?

「綾香の共有性活」コミック版発売告知~

もう各所で予約受付も始まっているので
情報としては今更な感じで申し訳ありませんが(^-^;

発売日に関しては変更もなく8/28。あと一週間ですね!

それと単行本発売に際して、
メロンブックスさんにメッセージつきのイラストカードを作成して
頂ける運びになりました!
先着順ではありますが、メロンブックスさんで御購入の方には
おまけカードがついてきますよ~
全国各店舗、通信販売部での取り扱いもあるそうです。
繰り返しですが、おまけは先着順になりますので、
必ずついてくるワケではありません。ご了承をー

ふぃーこれでコミックも6冊目か。
画力もなかなか上がらないのが難点ですが
諦めずしぶとく描いていきますので
応援してください( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あ、画像はおまけと関係ありませんので!


んで今後の活動のコトなんですが
実は春あたりから体調があまり良くありませんでした。
長く続いた昼夜逆転などの悪循環な生活で
体調に異変を感じ、病院で検査してもらった結果
内臓が弱っており、血液検査でもかなり悪い数値を出してしまいました。

今は医師に処方してもらった薬をもらい
定期的に通院しながら健康管理に明けくれておりまして
食事制限なども加えて体重も10キロちかく落として頑張っている最中です。
といっても倒れて入院しているワケでもなく
そこまで深刻じゃないんですがね。
まぁ将来的な不安を感じて早めに手を打っているって感じですかね。

この綾香のコミックの発売で一区切りついたのを期に、
申し訳ないのですが、今年は商業の仕事を切り上げて体調管理をし、
今後のために万全の状態で漫画に取り組めるようしようかと考えています。
しばらくの間、商業活動は止まるかと思いますが
まぁ無理のない範囲でボチボチと同人活動ででも修行しながら
漫画をみなさんに提供していけたらなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単行本の発売日までついに一週間切りましたね。
綾香の髪の色は茶から青に変わったのですか?
今からワクワクが止まりません。
メロンで買わせてもらいます!(´∀`*)

KOJIROU!先生が体調を崩されていたということですが、
過去に私も無自覚に体調を悪くしていて、入院する羽目になったことがあります。

先生も決して無理をせずにゆっくり体調を整えてくれたらと思います。

しばらく商業で先生オリジナルの新作が読めないのは残念ですが、
再開されるのを首を長くして待ってます!

おお!ついにきましたね~
発売日知ってからKOJIROU!さんの告知を楽しみにしてましたぜ~
特典つくならもちろんメロンで買いますね!

しかしそんなに体調悪かったんすね…
どんなペースでもこれからも応援続けまっすね!\(^ー^)/

No title

返信を~

●ぺがっささん
髪の色は元は青だと後から思い出したんですよ(^-^;
茶が間違いで「共同所有娘。綾香」というタイトルで
携帯配信された扉サンプルが一番最初のカラー絵でした。
体調は入院しない為の管理生活なので
ボチボチやってきます。カラーの練習やデッサンの向上など自分には課題が多いので、それらの修行期間にも
なればいいなと考えております。

●くろえさん
体調は深刻ではありませんが油断せずにってトコロで
しょうか。しばらくは修行と同人活動をしていこうかと
思っています。応援は励みになりますありがとう!

No title

電子書籍の「綾香の共有性活」のサンプルを見かけた時から気になっており、単行本が出るのを待っていましたが、本日メロンから届きました。
綾香ちゃんかわいいし身体もエロくてたまらんです!
契約で縛られて逆らえずに好き放題されちゃうシチュはいいですね~

しばらく活動休止されるとのことですが、再開される日を待っております。

No title

●DTrさん
こみトレ前でテンパってこっちにコメついてるの
見落としてました!すんません…
メロン購入ありがとうございます~
定期的な締め切りのある
商業活動を少しの間、休止予定ではありますが
とりあえず年内に同人誌ぐらいは
出したいと思ってますんで、そん時はよろしくっす!
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
