スポンサーサイト


無限の彼方へ~さーいくぞぉ~

IMG_0320.jpg

とりあえず編集さんとの今後のやりとりは残っているものの
コミック化に必要な原稿は全部描き終わりました!
やったねおめでとーありがとー!
んなこって仕事を忘れてゲームをやりたい衝動に駆られ
今日はダンガンロンパを早速買ってきたんよ。

前作は内容知らないまま逆転裁判みたいな舌戦ADVだろうぐらいに思って買ってみたら、
ちょっとみんなで殺し合いをしてもらいますと有名なフレーズが頭に浮かぶような
バトルロワイアルな内容に意表を突かれ、なんという俺得!な夢心地気分でどっぷりハマってしまったほどの
良作ADVだったワケですよ。
今回はその続編ってんでそんな俺得作品、遊ばないワケにはいかないじゃないれすか!
なんか前作のキャラくさいのも数名いるし、無印はあの後どうなったんだーって気になる終わり方したし
遊ぶ前からめっちゃ期待してるんよタカちゃん!
なのでコレに関しては積まずにしっかりクリアしたい所存。うぷぷ。
IMG_0319.jpg

ちなみにコレらも随分前に買って、まだ序盤程度しか遊べてないんだよなー
バットマンはボチボチ進めてるんでロンパと並行して終わらせたいトコだな。
噂どーりバットマンは非常に出来がいい。キャラゲーとしては異例のレベルで屈指の仕上がりだと思う。
むちゃくちゃカッコいいし、なにより面白い。
グラフィックは言わずもがな、インターフェース、レベルデザインもしっかりと作り込まれ
アクションゲームとしてバットマン抜きでも高いレベルでまとまっている。
とうとうキャラゲーまで日本は負ける時代にきたんだなと実感した…
グラフィックを作り込めとは思わないけど、
キャラゲーアクションやアイディア部分だけでも日本は負けちゃいけないトコだと思うんよね。
頑張っていただきたい!
とりあえずバットマンはアクションゲーム好きならマストバイレベルっすよ。

一緒に買った零は「月蝕の仮面」を。
「紅い蝶」はPS2でクリアしとるからなぁー改めてもっかい遊ぶのもいいが
それなら先に遊んでいない新作の方をと。
発売してからけっこうたつのに、結局ほとんど値段さがらんかったのぉ月蝕。
せっかくのホラー作品なのでこの夏の間にクリアしてしまいたいトコ。

零シリーズは一作目はマジこえぇ~って思いながら遊んだもんだけど
今なら半笑いで遊べるようになっちまったな。
こっちみんなwって突っ込み入れながら笑って遊んじゃうもんなw
ある意味損してる。
バイオも回を重ねるごとに恐怖感なくなるし、モンハンのレウスも初討伐はめっちゃ感動したもんだけど
今では「うわー逃げんなうぜー」ぐらいのポジションになちゃってるし
初体験ってのはやっぱなによりの調味料だね。
いつでも初心に帰れるご都合主義な秘密道具でもあればいいのにっ(・∀・)

7/25からはPSstoreでPS2の配信も開始されたので
やったコトのなかった「サイレン」をDLしといたが、いつ遊ぶのかは神のみぞ知る。
8/1にはXBOXLIVEで「DEADLIGTH」が配信されるんで全裸で待機。
8/2のドラクエ10が…うぬぬ。わたし気になります!!と、ちーちゃんばりに気にかけてるんすが
無限のオンラインRPGなんてさすがにもう無理な気持ちでいっぱいれす。らめらめれす。ヘタレれす。
ネットで評判でも眺めて暮らそう。
むしろまだ見ぬバトルフィールド4が気になります!すばらですっ!!
BF3はやっとこさ大佐まで昇進したんで一息休憩中ですが、まだまだいきまっせー
俺のピコピコ少年生活はこれからだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
