スポンサーサイト


うぬぬ…

コメント返ししたいんだが
返信フォームに送信すると
「不正な投稿だと判断されました」と表示されて投稿できん…
今までこんな症状でてなかったのに!
ネットで検索すると他のFC2の利用者も
こんな症状でてる人もいるようだし、ちょっと原因がわからんっす。

新記事としてコメントコピペして返信も出来ないコトもないけど
人のコメントを勝手にトップページにはりつけるのもなんなんだしって気もするし
さて困りましたな。
意味不明な症状が直りしだいコメント返しはしたいトコロなんですがね。
うぬぬ…
なおったらまた告知して返事も再開させてもらいます。


※追記
いただいたコメントの指摘どおり、なんらかのワードがNGだったようです。
文面を変更するコトで問題なく投稿できました。
これまでどおりコメントには返信していきますんで
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、それ自分も過去にKOJIROU!さんへのコメント書き込み時に何度かありましたよ!
なんか一部のワードが引っ掛かる時があるみたいですねー(-.-;)
もし改善されないようなら別にコメント晒してもらっても構わないですぜ!

No title

指摘のとおり文面を少し変えてみたら
投稿できました(^-^;
「お●ぱい」がダメだったのか?
なんかわからんけど助かりましたさんくす!
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
