

けいおん

んな訳でさっそく劇場版「けいおん」観てきたぜ!
相変わらずの京アニの高クオリティ作画にカワイくよく動くキャラクター、描き込まれた背景と
かなり細かい音にまでこだわった音響とさすが劇場版って感じ大満足でしたわ(^-^
ブルーレイでたら買うしか!
内容は起伏のないストーリーでいつもの日常系のあの感じの豪華版(?)みたいなもんだったけど
なんでそれが最初から最後までニコニコ飽きずに見れるのか不思議だねぇ。
キャラクターからあふれ出る魅力とパワーで最後まで押し切られるスタイルは、
他に類をみない「けいおん」ならではの凄みだわ。
日常系も「みなみけ」「Aチャンネル」「ゆるゆり」など数がでたけど、
やはり「けいおん」が郡抜いてるね。他のは足元にも及んでいないと再認識。
こりゃー人気でるのも頷ける。
あとあずにゃんは「アニメ版」でも「劇場版」でもメンバーに愛され過ぎだな!
ただでさえ天使のあずにゃん、ホントに天使扱いだったわw

まぁ観てない人のためにこのへんにしときます。
損はしないぞ。いっとけ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
