夏の活動予定(?)など



現在、綾香・那波のコミック化にむけて作業中です。
上の掲載絵はコミック内にカラー収録される口絵ページの下絵。
綾香ちゃんのムチムチボディをこれからエロい道具で色々しちゃおーってな具合。
ぐへへへぇ!
てなこって、コミックは作業中なんで
夏の終わる頃まで待っててね!

同人活動ですが
残念ながら夏コミは落選してしまいましたので、この夏の東京行きは中止にしました。
その代わりに、いつもは七雲さんのお手伝いで参加している
大阪インテックス・9/2開催の「コミックトレジャー20」のほうに申し込みをしておきました~
ジャンルは格闘ゲーム、サークルカットはDOAのヒトミで。
DOA5いいよね!女性キャラみんなかわいくなってるしちょー期待しちゃうんだぜ!
主に性的な意味でな!ぐへへへぇ!
と、コミトレ申し込みはしていますが、当選落選は別問題なので
どうなるかはまだわかっていません。
おまけに現在コミックの作業で7月は潰れるので
時間的に同人誌まで手がかけられる余裕があるかまでは、こちらもまだわかってないトコロっすかね。
でもまぁ行くからにはなんか出しますよ!
DOAのエロいのはいつか出したいと思ってたんでね。
エロいおっぱい期待しててね!

ん~夏はまぁだいたいこんな感じかな?
ふわっとした予定になりますので、ふわっとチェックしておいてください(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわっとチェックしたらぐわっと更新されている!!!

ついにコミックの形が見えてきましたね~?

どんなペースでも応援し続けますよー!
DOA本はもう出ないかと思ってましたぜー。期待しちゃうぜー。
もちろん超エロス的な意味でな!
うぇっへっへっへ~
(´ω`;)

No title

応援ありがとうございます~
やっぱり期待されている声があると
描くほうとしても心の励みになりますんで
助かりますありがたや~(^-^
同人はまだ当選落選もあるので
わかりしだいブログで告知していきますぜ!
DOAヒトミ本描くぜーぐへへぇ!

No title

どうも初めまして!ぺがっさと申します。
何気にファン歴5年だったりします。
当然おっ○い星人です。
いつの間にか以前のHPが消えていたので心配しました。
検索しても中々見つからなくって・・・
見つかってよかった・・・

ダウンロード版で販売されていた作品がついに単行本になるですね!
やっぱりちゃんと手に取って本として見れるのは嬉しいです。
そこで質問があるのですが、綾香・那波以外にも「あねちち」は収録されますか?

No title

ども、はじめましてです!
HPは光回線変更時にIPサービスの利用停止とともに
昨年消えちゃいました。
これからはブログ形式で活動報告していきますので
よろしくです。
ご質問の「あねちち」についてですが
綾香のコミックに同時収録される予定です。
そういえば収録作について
那波しか述べてませんでしたねココじゃ。
どうか発売日をお待ちを~

No title

おお!ありがとうございます。\(*^▽^*)/
おね×ショタも好きなシチュなので嬉しい限り。
発売日が待ち遠しい!

同人活動の方も楽しみにしております。
やっぱりDOAは外せませんね。(*^ー゚)b
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR