3DSLLか

3DSLL、もう出るのか。
なんか初代DS時代からの進化に比べ早く感じるね。
需要はあるだろうし、これから買う人はいいんだろうけどさ。
値下げ時のアンバサの時といい、早く本体買ったら損をするって嫌な
流れができてるような感じがするなぁ。
まぁ早く買う人はその時の値段やソフトタイトルに納得して
買うわけだから、得とか損とかそーゆーのじゃないのはわかってるんだけどさ。
「しばらく待ったら新型が出るから今は保留でいいや」って意識が
少なからずわいちゃうよね。
ところで拡張スライドパッド、大きさ的につかないよなコレ?
またLLにあわせて専用で出すのか、拡張スライドパッド自体の普及を考えていないのか
そのへんも気になるな。
ポリゴン使った3Dゲームって、
カメラワークが右スティックにアサインされてる場合が多いから
もう標準で本体右側にもスライドパッドつけて欲しかったぜ。
でもそれだと任天堂のゲーム機の理念に反してるのかね?
なるべく簡単な操作で誰にでも遊べるって雰囲気のゲーム作りしてるっぽいしなー。
ボタンの数が多いだけでライト層は拒否反応な人もいるだろうし、
複雑そうなイメージをとっぱらうためにあえてつけてないのかなんなのか…

でもまぁ3DSは正直画面ちっさくてもの足りんので
LLサイズ標準でもいいかなって気もする。
ついでに3Dの視野角とか広くなってるといいな。
今のはすぐブれすぎて使いにくいよ(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DSLLにも専用拡張スライドパッド出るみたいですね。
WiiUも出そうですが、しばらく様子見。

アンバサは個人的には満足してます。
と書くと、信者っぽいかもですがw

3D画面の視野角については同意です。
内側にカメラついてるし、それで顔の位置特定したりして
自動調整とか出来ないのかなー

No title

個人的にはあのプチプチ感のある
十字キーとボタンも全面的に変えて欲しいかなぁ。
普通のDS時代のほうが操作感よかったと思う。
バッテリーや視野角とか色々改善された
3DSLLliteでもでれば買い換えるかもなw
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR