那波の性活指導・後編描き終わった

タイトルどおり「那波の性活指導・後編」やっとこさ描き終わりました。
問題なければ今月末配信あたりじゃないでしょうかね。
わかり次第また告知します。

やっと一息つけそうな気もしますが
このまま那波を含めた「綾香の共有性活」コミック化に向けた
作業が続きますん。
とりあえず今週中に表紙を描いてしまわないといけないので
もちょっと頑張りますかね。
コミックのほうは、カラー4ページの新規描き下ろしが掲載予定となりました。
もちろん、まだまったく描いてないけどな!
順調にいけば8末~9頭あたりに発売されるかな~と。
コミック待ちの方はそのあたりまでお待ちを~。

えーと、それと残念なお知らせとして
夏コミ落ちましたー!
いやー初めて落選したわー。
昨年、まともな本出せなかったしなーなんか関係あったりしたらヤだねぇ。
今年こそ!と思ってたんだけど…ま、しゃーなしだな。
冬にも申し込みはするので、諦めないぜ!
つか商業コミック作業が早めに片付くなら
大阪9月のコミトレあたり…もちょっと考えてみるのもいいかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですー
表紙に書き下ろしのカラーページに、楽しみが多いですな!
落ちた?!なん…だと…
じゃあまた自分の楽しみが一つ消えていくのか…!
もし大阪コミトレなら現地に行けるんですがね~
即売会のイベントにはいったことないですがf^_^;

No title

もし同人イベントに行くなら
いきなり東京コミケ一般参加はタフさが要求されまくるので
大阪コミトレあたりを昼からまったり参加して雰囲気を味わいにいくのもいいかもしれませんね~。大阪は有名壁サークル狙いでなければのんびり見てまわれますよ。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR