スポンサーサイト




リキュアたんラスト回でのヒロイン「かなた」さん。
色々とプロットの段階では設定があったりしましたが
連載中の20ページ前後では描ききれないコトが多くて残念でしたかね。
まぁエロ漫画は8割ぐらいはエロいシーンにページを割くので
綿密なストーリーや設定って描けなくて当たり前っちゃ当たり前なんすけどねー
それでも上手い人はそーゆー部分もスマートにこなすあたりがプロとしての
力量の差なんだろうなと思いますよ。
見習いたいもんだね。
いつかなんかの機会に、ちょい役なんかでまた出してあげたいぜ。

ちなみに「かりん」とゆー名前のキャラはだいたい橋渡し役やお邪魔キャラとして
姿や設定を変えて、作品をまたいで登場させたりしてます。
FFでゆーところの「シド」みたいな存在っすかねw
今後もKOJIROU!作品を描くにあたっては、
どこかで「かりん」の名前がでるかもしれんです。
その時はニヤリとしておくんなまし(・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数日見ない間にすごい更新速度ですね!
しかも絵付き!
そろそろ新しいニュースなんかがあるんですか?
、なんて期待しちゃうですねー
ニヤリとさせてくれるんでしょうか?!

No title

ニュースというか、予定通りにいけば
今月末には「那波の性活指導」というタイトルで
電子書籍が発売されるってトコですかね~
綾香のコミックに同時収録される前後編の前編っすな。
「性活」シリーズでかためようかなと。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
