スポンサーサイト


今日の買い物



コードオブプリンセスの発売日だったので
日本橋で、買ってなかったものを購入。
特に漫画はチェックが遅れるといつの間にか発売されてて
何巻かまとめ買いするハメになるコトがしばしば…

今回はフェアリーテールが2冊でとったなw
ルーシーのおっぱいに惹かれ買い続けて、もう32巻目ですか。
予想外に長寿な漫画になりましたなフェアリーテール。
展開的にはそろそろ終盤くさい流れまできてると思うんだけど
どこまで続くのかな?

それよりも「キン肉マン38巻」!!
WEB連載の存在を七雲んに教えてもらってなかったら
復活してたとか知らんかったわ~
そのWEB版のコミックがついに出たってワケね。
わざわざ新章突入とかでなく、今あえて38巻として出すかよこの漫画!
ホントにあの昔の続きとしてやってくつもりだな!ゆで先生!かっけーぜ!!

とおもってたら俺37巻の存在知らんかったじぇ…
昔のは36巻完結だったんね。
37巻は外伝かなんかか?今度見つけて買ってみよう。
結局2世のほうが長寿だったので、是非初代で盛り返すような続刊してもらいたい。
悪魔超人とか懐かし過ぎるw

んでコードオブプリンセスを買って少し遊んだぞ。
なんかイメージしてたんと違うんで、最初ちょっととまどった。
パケからは想像できないギャグパロ色の濃いキャラ作りとセリフ回しにちと違和感。
ネットスラング的なワードとかバリバリはいってくるとは思わんかったわ。
やってりゃ慣れそうだけどなー。
あとファイナルファイトタイプのベルトスクロールアクションかと思ってたんだけど
どんどん進んでいくってより、2~3画面のフィールド内で戦う感じかな。
ファイナルファイトの1ステージ遊ぶんじゃなく、
1エリアが1ミッションみたいなタイプ?なので展開は早い。
1~3分以内のミッションがたくさんある。
このへんが遊び始めてものすげー違和感を感じた。

ん~思ってたのと違うなぁと感じながらも、チマチマ進めていくと
これはこれでいいかもしれんと思えるように。
つか、むしろなかなか面白いね!
序盤はもっさりヌルゲーでつまらん展開だったけど、
しばらく進めたあたりからようやく固いのや強敵もでてきて
やり応えがでてきたかな~。
特殊攻撃や爆発とかだんだん派手目の戦闘になってきたし
本領を発揮するのはこれからかなと思えましたかね~。
少なくともカグラよか全然遊べますぜw

姫のおっぱいデカイのはいいけど、解像度不足でちと残念。
据え置き機で大きなテレビ画面でプレイしたいじぇ。
放置してた360のガーディアンヒーローズもまたやりたくなってきたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
