

VITA

こないだ日本橋に久しぶりに出かけたが、
VITA普通に買える状態なんだなーと意外に思った。
てっきり転売屋あたりに狩りつくされて、
ぼったくり価格にされてんのかと思ってたけど、割りと店頭にも並んでいて潤沢な印象を受けた。
相変わらずのソニークオリティで初期ロットでやばめな不具合でてるし
そのへんも影響しとるんかね?
今年の中旬ぐらいにはかなり期待されてたのに、任天堂カンファで発売予定ソフトを発表されてから
ネットでもハードの趨勢ってか流れが一気にかわった感じがするなぁ。
やはりモンハンの発売が3DSになったのが一番効いてるのかね。
モンハンが昔のFFみたいな存在になったんだな~と実感。
ハードの運命左右するまでのソフトになるとは随分出世したもんだ。
個人的には画面の大きさや右スティックとか、3DSよりVITAででたほうがよかった気がするけど、
まぁなんらかの事情があるんでしょうな。

3DSはアンバサつきで買ったけど、VITAはまだ様子をみたい。
とりあえずTV出力つけてくんねーかなー。ちっこい画面でうつむき加減のプレイじゃ何時間も熱中できんよ。
新型待ちかの。

関係ないけどバーガーキングで限定ででる「XT_Steakhouse」を食ってみたい(・∀・)
バーガーキングは難波にできたから気軽にいけるし
けいおんの映画みにいくついでにでもそのうち行こうかなっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
