スポンサーサイト


おわったわー

原稿アップ完了ー
やっと時間がとれる!と思うも
ちょっと病院に行かなきゃいけなかったり
メガネのフレームが折れたので、買いなおさなきゃいけなかったり
ブルーレイレコーダーがディスクを読み込まなくなったりで
それらの解決を優先するため、まだ完全に遊べるって感じではありませんかな。
明日からちょっと奔走するか。
それらが終わったらココもなんか更新していこうと思います。

遅くなりましたがリキュアたん2巻の電子書籍も先月末から配信開始されとります。
リキュアたんの告知絵も描かないといけないな。
今回の原稿分も今月末に配信されるかな?

にしても昨日の風雨は凄かったなー
マンション住まいでビル風がすごくて、たまに誰かに叩かれてるんじゃないかってぐらい
窓が鳴るコトもあってビックリしましたわ。
今までのどの台風より強力だったかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物が壊れるのって何故か続きますよね。
告知絵楽しみにしてますね!

No title

今は原稿も終わってまったりしとるんで
少し気長に待ってもらえると助かりますぜー
もちょっとしたら同人の前準備もしなきゃいかんですな。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
