

掃除中ー



今週中には液タブ置くために、ここ数日は毎日少しずつ部屋を片付けております。
もうさすがに使わなくなったフルコンポなどのいわゆる粗大ゴミは
業者に電話して引き取ってもらったりと
一概に部屋の掃除といっても最近は面倒くさくなりましたな。
もーこの際ついでにテレビも買い替えっか!?とか
余計な出費を生む妄想が頭に浮かんできて困りますわ(^-^;
結構、色んな物を捨ててるつもりでも一向に部屋が広くならないぜ。くそう。
無駄な物まで後生大事に抱えすぎたなw
3年手付かずな物は勿体無いと思っても捨てる勇気!で作業を進めますわ。
この掃除にともない懐かしい物もでてきたりしてるので
またそのうちブログ用に写真でも撮ってアップするかね。

今日の昼飯はブロードウェイバーガー。
いっこ前のビッグアメリカも食ったけど写真撮るの忘れたじぇ…
こうやって現物の写真を撮ると、企業が宣伝で撮ってる写真はホントにスゴイなと思うっす。
でも以前にも書いたけど実物とイメージ違いすぎだろ~
マクドナルドの商品写真はプラモデルで出来てるんじゃねーの?w
味はクリームチーズ分強すぎ。
次のアメリカ、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
