スポンサーサイト


今日の買い物



シアトリズム買ってきたぜー!
それと同時に3DSを修理発送もしてきたけどなー!どっちくしょー!!(T-T
つかDL曲が期間限定で100円になってるらしいんで、気に入った曲があれば落としたかったんだけど…
手元に本体がないこの不遇。帰ってくるまでキャンペーンやってるかのぉ…
一週間ぐらいパケ眺めて過ごすわー

あと一緒に「逆転裁判サウンドBOX」を購入。
サントラ自体はiTunesでDL版は持ってたんだけどGBA音源しかなかったんだよな~
今回のサントラBOXはWiiウェア版のリファインされた音源で収録されているので
音がとても綺麗になっていて素晴らしい!
逆転裁判シリーズのBGMは、なんかPC98FM音源時代の良いトコロを引き継いだような「いかにも」なゲーム音楽なので
個人的にはとてもツボです。このサントラを待っていた!って感じの決定版でしょうな(*´Д`)
つか逆転裁判は音楽はもちろん、絵もシナリオも全部好き。
映画版も絶対観にいくぜ!!

IMG_0265.jpg

中はこんな感じ。シリーズの1~3が収録。
これって公式に「4」がなかったコトにされとるんか?(^-^;
まぁ4はスマンが俺もいらんと思ってるから特に問題はないけどなw
各Disc、キャラクターのピクチャーレーベル仕様。
ブックレットには巧船さんのライナーノーツあり。サントラとしては手堅くまとまってる感じ。
これからの仕事のおともに聴いていくコトでしょう。

ゴドーの音楽を聴きながらコーヒーを飲むのが至高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。
たくさん買いましたね!
生殺しってツラいですよね~
自分も以前PS3壊れた時修理に出したんですけど出した次の日に東北の大震災で修理センターの機能停止で一ヶ月帰ってこない事があったんですごくわかりますー(泣)
帰ってきたら買ったソフトもより一層楽しめますね!
プレイした感想とか聞かせてくださいね(^^)

No title

おー、あの時って一ヶ月も返ってきませんでしたか。
色々大変な時期でしたからね(^-^;
こちらは任天堂から受付メールが来たので
今週中には本体も返ってくるかな。
シアトリズムはそれまで楽しみに待っておきます。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
