おひさしぶりになりました

やっと綾香6話描き終わったー!
疲れたじぇ…
編集さんにアップロードしておいたので
後はチェック返事待ち中。
このまま何事もなければ月末には配信されるかな?

それにともないブログの更新が疎かになっていましたな
次の商業原稿に取り掛かるまではまたチマチマと
更新していくんでよろしくお願いしますん。

とりあえずやれなかった液晶タブレットの設置は絶対今月中にしないとな。
他にはまず夏コミの申し込みが済んでないのでそれを最優先して
次に発売から一年経とうとしている、スタートボタンが効かなくなった3DSの修理発送、
それが終わったら来月にはくる確定申告書の作成と
割りとやっとかないといけないコトがあるんで、
原稿が終わったとはいえウカウカしてらんない感じ。ふぃ~。

そのへんが済んで余裕がでたらやっと逆転裁判とベルセルクの映画も観に行きたいかなーと思っとります。
ゲームも買いたいやりたいが多すぎていくら時間あっても足りんぜ!ひゃっはー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、お久しぶりですねー
(´ヮ`)
ていうかまだ設置してなかったんかいw
?!(゜д゜)
3DS修理に出すって事は注目タイトルとかあるんですか?自分は閃乱カグラしか持ってないんですけどw
夏コミ誰にするのか楽しみにしてますね!

No title

液タブは部屋の条件もありますが
商業誌の仕事前に環境変えてテスト無しのぶっつけ本番で
使うのが嫌だったのであえて遅らせていました。
一息ついた今月中の設置がもともとの理想だったので。
3DSはとりあえずミクさんは絶対買うかな~
ぷちぷくパック予約済みですわ(*´Д`)
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR