1月15日 コミックトレジャー19

大阪インテックスで行われた「コミックトレジャー19」に
七雲さんのブースのお手伝い役(?)で行ってきましたぜ。自分自身は特に何もだしてません。
昼夜逆転生活が常態化しているので、こーいった朝一のイベントはなかなか堪えるじぇ…
「昨日実質2時間しか寝てないわ~」とみさわのごとく。
実際あまり頭がまわっていなかったのか、七雲さんとどーやって会ったか記憶が抜けとる…おそろしい。
起きながら寝ていたのか?

インテ久しぶりだなー。昨年は同人活動してなかったので会場の雰囲気も久しぶりだったね。
しっかし俺が同人活動始めた頃より、本当にみんながみんな上手くなったなーって毎回感じる。
全体のレベルの底上げがすげぇ。
中堅ぐらいからプロみたいなのもいるしすごい時代になってきたもんだ。PCの普及が後押ししとるよな。
うかうかしてられんぜ。
次に来る時には自分でブース参加もせんとなー。

しかし本日は速攻で次の予定があるために会場は早々に引き上げ。
ゆっくりは見て回れんでした。

SN360055.jpg
んで同日に行われた「次世代ワールドホビーフェア」in京セラドーム。
こちらは七雲さんの趣味に付き合った感じかw
会場限定物を買い求めに行くも、午前中にコミトレ参加していたため、着く頃には目当ての物は全部品切れという
やっちまったなー状態。残念でしたねぇ。
昨年はPSPのモンハンがでたばっか、3DSが発売直前で見所も多かったんすが
今年は個人的に興味持てるモノなかったかな。そーゆー意味でも残念。

1月はなにかとウロウロしたな。これでしばらくは何も無いので仕事に集中せねば。
綾香の6話頑張らないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。
コメントからご挨拶したほうがいいかと思い。

や〜インテックスでそんなのがあったなんて忘れてた…大阪府民でありながらー!
やっぱり事前にチェックは入れとかないとですね〜
今年のお仕事情報楽しみにしときます\(^ー^)/

No title

現在、「綾香の共有性活・6話」を描いてます。
漫画を描き出すと時間に余裕がなくなって更新も
サボリがりになっております。すまんですー。

No title

こちらで訊ねていいものか分かりませんが綾香の共有性活の書籍化の可能性はないですかね?
今まで発売されたコミックは全て揃えさせてもらっておりますが電子コミックが馴染まないものでスルーしておりますゆえに

No title

↑書籍化とはKOJIROU!個人単行本の話でしょうか?
話数が溜まったら出る…かな?
まだ詳しい話は編集さんとしていません。
ちなみに「綾香の共有性活」自体は
アンソロジー形態での雑誌「PLUM_DX」という書籍にも
掲載していますのでそちらもチェックしてみてくだされ~

どもですー。
単行本化期待してますね。
自分みたいなアナログな人間にはやはり紙媒体のほうがしっくりきますね。

No title

ご回答ありがとうございます。
実現するか分かりませんがコミック化を楽しみにさせてもらいます。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR