スポンサーサイト


まったり進行でー

やぁKOJIROU!っす。
おお!ちょっとヒット数が伸びてるw
ほとんど周知されてない状況でありがたや~
ブログは新しく1からのスタートなんで初心に帰った気分になれますな~
ホームページはなんだかんだで10年以上ぼちぼち続けてたし、なかなかに思いいれもあったんだけど
最後はあっさり消されて残念。
そのぶんこのブログで頑張ります。
ブログはビルダーとか使わないで簡単に更新できるんで便利っすな(・∀・)

近況は商業原稿がひといきついたので今はしばらくお休み状態だった
バトルフィールド3を再開。ファマスとUMPを解除してから、やっと撃ち合いに勝てるようになってきたじぇ。
やっぱ初期武器はクセもないけど尖った部分もないので、運用が微妙だったな。
ようやく武器選択に幅がでてきたって感じで面白くなってきた。新マップもかなりいい感じだし
全体的に微妙に感じてた部分もちょっとづつパッチ当たって直ってるしこれからに期待かな。
つかファマスは強すぎる。修正したほうがいいんじゃないかコレ?w

とまぁゲームをしつつ冬コミにだせるコピー本ぐらいは描いていかないとね・・・
今年はオフセだせなかったな。来年だよ来年!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
