1月3日いろいろと

先日のソロ初詣に続き、3日は七雲氏と難波神社へ初詣。
IMG_0252.jpg
おみくじ勝負はどっちも「吉」でドロー。
ここ数年ずっーと「吉」しかでねー。数年前は「凶」だった記憶もあるし基本的に低調気味。
学生時代とかマジで「大吉」しかはいってないんじゃね!?ってぐらい「大吉」しかでなかったのになぁ。

それから日本橋を周遊。
「FIRST」が日本橋にできていると聞いていたのでそれを覗きに行く。
SN360036.jpg
「FIRST」といえばエアガン好きには言うまでもないぐらい有名な店。
それが近場の日本橋にできたーってんで楽しみに行ってみたけど正直ガッカリ。
狭い店内は仕方ないにしても、肝心のエアガンの品揃えが残念すぎる。
それとゆーのもガンショップなのに土地柄にあわせてるつもりか
店の半分は萌えフィギュアやおもちゃ売ってしまってんじゃん…なんじゃこりゃー!
そーゆー店は他にいっぱあるんだからいらないんですよ!マジで!
なんかプライズ屋がエアガンも扱ってます程度のスタイルなので、このままの営業形態なら
もう行くコトもなさそう…ぬあーー「FIRST」あるってんでちょー楽しみにしてたのに!!
とまぁ個人的な意見は不満たらたらっすが、日本橋でエアガン専門店とかニッチすぎる需要だろうし
そんなんで普通にやっていけるのか疑問もあるし、悩んだ末の営業形態なのかもしれんと結論。
でもまぁ…やっぱ残念だ。

それから映画「リアルスティール」を観てきた。
これはマジ傑作!面白い!劇場でなかったら外人のように叫びながら観て楽しむべきいい娯楽作品w
スクラップ置き場で拾った旧世代スパーリングロボを、不仲だった父と子が協力しあい、改良しながら
世界最高のハイエンドロボに戦いを挑むという男なら必ず熱くなれるストーリー。
ある意味往年のロッキーオマージュ作品かもしれない。
笑えるし熱くなれるし、父と子の絆物語もいい塩梅にはいってテンポよく観れた。
これもブルーレイで買って再度みなおしたいトコ。お勧め映画。是非見に行ってあげて!
360のキネクト対応でゲームでたら映画再現しながら遊べて高じゃね!?って会話で盛り上がったw
ゲーム自体はもうあるんですがね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR