スポンサーサイト


ちょっと質問返信

メールフォームから過去作についての質問をいただいたのでこちらで返答を。

書かれた条件に1番近いものなら、
おそらく「とらのあな」さんで企画発行された同人誌「新生活」に
掲載させてもらった作品じゃないかなーと。
なので雑誌掲載作ではありません。

間違ってたらすんません(^^;
多分あってる。かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問させてもらった者です。唐突な質問に答えてもらって本当にありがとうございます!
てっきり商業の雑誌に掲載されていたものと思い込んでいたので、どうりで見つからなかったはずで納得しました。
そこそこ前に読んだようなと記憶を辿っていましたが、思い出すとどうしても読みたくなってしまって。

KOJIROUさんの作品は自分にストライクでいろいろと愛読させてもらっています。こんな質問に答えてもらってありがとうございました。
応援してますのでこれからも頑張って下さい!

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
