スポンサーサイト


こみトレ27おつでした!



遅くなりましたがこみトレ27おつかれさま~
お、いまさらかい!って更新ですんませんっす。
当日ブースにきていただいた方々、ありがとうございました!
小部数でしたが、持ち込んだ本は完売しまして新年からよい開幕戦になりました(^0^
差し入れもいただき、次へのやる気アップに繋がる良いイベントでしたw
感謝感謝です!!
あとブログのアクセスが急に伸びてたんで何事か!?と思ったら
アキバブログさんにルーシィ本が紹介されてたようです。
そっからのリンクで増えたんだな。ちょっとビックリしましたわw
これも感謝っす!ありがたや~

次回参加のイベントはまだ決まってませんが、はよ新刊にとりかからんとね。
関西には男性向けのいいイベントがあまりないのが悩みドコロだな。
…と、その前にコミケの参加申し込みの締め切りがそろそろなので
半年以上先のコトをまず決めないといけないワケで…
いい加減、この申し込み時期の早さなんとかならんかね。いやマジで。
この待機期間にハマる作品と出会っても、ジャンル変更きかねーんだぞ!っと。
2月はVITA版の艦コレがでるので、俺もいよいよそれでデビューする予定なんで
艦コレで申し込んでおくのも手かのぉ。
あー悩む悩む。


んで更新が遅くなった理由を少々…
最近ネット接続が怪しくなってまして、まー困ってます。
マンションタイプの光回線なんですが、まープチプチ切れる切れる。
5分に一回ぐらいの割合で切断されるんだわ。
モデムリセットやLANケーブルの交換なんか試しましたが効果なし。
昨年までそんなの全然なかったんだけどなぁ。
1月中旬あたりから今までずっとこんな感じで、ほっといても改善される見込みもなさそうなんで
先日、いよいよ業者呼んでをみてもらったんですわ。
マンション施設から分配される配線の交換工事をしてくれたらしく、
たしかに改善はしてるんですが、それでもまだ、たまにランダムに切れるんだよなぁ。
安心できねー。

とまぁそんなワケで、ネット回りの不調でちょっと遅れました。
すんません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5分に一回くらい切断されるってうちもなんですけど…
ネットの不調って萎えますよねー
無線で使ってて、近所に同じのを使ってる人がいるみたいで
それが干渉してんのかなーとか思いつつ特に解決できずにいます…
ちなみにplanexです
症状が改善できる原因が早く見つかるといいですね

Re: No title

うちは室内配線の老朽化による切断が一番可能性高いっぽいっすね。
一部分の回線工事をしたので5分はさすがになくなりましたが
それでもまだ1~2時間に1回ぐらい(?)の割合で切れますね。
応急処置ではなく抜本的な工事してもらいたい。うぬぬ。
BUTAさんもあまり酷い状態が続くようなら業者呼んでみてもらったほうがいいかもですね~

No title

遅ればせながら新刊読みました
ルーシィ本めちゃくちゃよかったす
途中で髪型変わるところとか、流石わかってますね!
またいつかルーシィ―物書いてください~

Re: No title

ありがとうございます~
髪型は原作でも色々変化して、人によってこの時期が好き!とかあるだろうな~って
感じで取り入れましたね!コスも含めていつのが人気なんですかね?
ルーシィもウエンディも含めてFTはまだ描きたいなーとは思ってますぜ~
いつになるのやら…ですが。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
