こみトレ


2016/1/31 インテックス大阪で開かれる同人イベント 「こみっくトレジャー27」に参加します!
サークル名「BRAVE HEART petit」
スペース番号「4号館 ク14a」


新刊あり!
フェアリーテイルのルーシィおっぱい本
「FAIRY PARTY!」 です!!
ルーシィはいいおっぱいキャラなので、ついに描いてしまったぜ。
フェアリーテイルは40巻台あたりから妙にムチムチエロエロと裸が多くなったりで
狙いにきてると思うんだ。マジでエロい。うむ。
みんなも読め。

大阪のイベントまで行けないよ!との方は
下記2店の同人ショップに委託を行う予定なので
そちらをご利用ください。よろしくです。

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/26/040030382624.html


●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=15217
7

いや~やっと告知できましたね~昨年夏以来か。
我ながら遅い。
今回は作画ツールを一本化したり、線のタッチを模索しながら描いたので
思った以上に完成までに時間がかかりましたね…
う~ん、いつもより苦労しちゃったなぁ。
環境を変化させると慣れるまで時間かかるのはしゃーなしか。
次からはいい感じで作業効率もあがりそうな感じなんで
この経験を次に生かしたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシィはほんとエロいですよね!
イベントには行けませんが予約はしました!

最近寒いので暖かくして風邪引かないようにコミトレ楽しんできてください〜

新刊お疲れ様です!買いますよー(^_^)v
ティファ本は置く予定ないですかね?
DynamiteRave2冊とも持ってないんで買いたいですw

No title

お二人様ありがとうございます!
イベントまであと一週間ですね~
大阪のイベントには安定して参加したいトコです。
できれば新刊もだせればベストなんですがね。

過去のティファ本は…探せば押入れの中に
まだあると思うので、イベント会場に数冊程度なら
持っていけると思いますです。

新刊+ティファDynamiteRave2冊=安定の3冊買い確定です(^_^)v
KOJIRO!さんの作品は本当に好きなんですよね。特に凌辱物がエロ過ぎる!(笑)
コミトレまで一週間きりましたが体調には気をつけて下さいませー( ´∀`)

Re: タイトルなし

> 新刊+ティファDynamiteRave2冊=安定の3冊買い確定です(^_^)v
> KOJIRO!さんの作品は本当に好きなんですよね。特に凌辱物がエロ過ぎる!(笑)
> コミトレまで一週間きりましたが体調には気をつけて下さいませー( ´∀`)

DynamiteRaveなんですが「1」が1冊しかありませんでした(^-^;
「2」の在庫はそこそこあるんですがねw
普通にブースに出すと「1」はなくなる可能性もあるので、当日はひっこめておいて
「ティファ本」の件で~というカタチで声をかけてもらったほうが無難(?)かもしれません。
一応とっておきます。当日までにコレを読んでくれている保障もないのがアレですが…お願いします。

新刊+ティファ本2冊買わせて頂きました!入場してすぐ先生のブースに向かったんですが、コメント読み忘れていてDynamiteRave1の在庫が残り1冊だと先生の口からお伺いしてかなりヒヤッとしました(笑)
わざわざ私の為にとっておいていただき感謝感謝です(^_^)v
すでに本日のコミトレミッションは完了したのでw後は適度に会場ブラブラして帰ります!
本日はありがとうござしました!!そして腰痛に御自愛下さい( ´∀`)

Re: タイトルなし

ブースに来ていただきありがとうございました!
本を直接お渡しできて良かったです(^0^
用意できると思っていた本の在庫が1冊だけだったのでこっちも焦りましたw
これからも満足してもらえるような漫画をがんばって描いていきたいと思いますので
応援してくださいね~
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR