

でっかいのキター!

アマゾンでポチっておいた液晶ペンタブレットがきたー!
でけー!重いー!なんじゃこりゃー!

わかりにくいと思いますが、手近にあった3DSを置いてデカさ比較。
箱の大きさは目測で37インチテレビの外枠いっぱいぐらいはあるかも。
重量はマジで30Kg程度でクソ重い。
10Kgの米袋3つ分持てって言われたらヤバさがわかるんじゃなかろうか。
何でこんなに重いんだ?
つかポチってから30時間ぐらいで届いたな。ちょー早いのでソコにもびびったw
気になるのは、運送業者が箱を立てて持ち込んだんだが大丈夫なのか?
モノがゴツくて液晶製品だけに気になるな。
部屋への設置はまだまだ当分先になりそうなだけに初期不良が心配なとこだのぉ。
年末も年末の大晦日にすげー買い物しちゃったぜ。

そういやーもうコミケ3日目も終わってるコロだな。参加者の方々はお疲れ様です。
今年はコミケ行けなくて残念だったわー
でも来年はこのデカブツで描いた同人誌だすぜー!ひゃっはー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
