

うたわれっ!


「うたわれるもの 偽りの仮面」が発売されました!
おめでとー!!
1作目はラジオCDとかサントラとかムックだとか色々買わせてもらった作品だっただけに
続編は嬉しいね!前作のキャラも多数でるので、ストーリー的にも続いてるんだろうし
今回も腰を据えてじっくり遊びたいとこですわー。

そして「とらのあな」さんから
その続編の発売を記念した応援ファンブックなるもののお話をいただき、
このKOJIROU!さんも1ページ描かせもらいました~
同人誌でみかける多数の作家陣で構成された72ページの記念本!!
「とらのあな」へお立ち寄りの際はゲームとこちらの本を是非手にとってくださいな!!

「アクアプラス」と「とらのあな」がくっついたのは以前から知ってたけど
こういう展開をするためでもあったんかと納得ですな~(^o^
以下リンクダイマっ!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000065150/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

コジロウさんの作品好きなので楽しみにまってます!

Re: タイトルなし

> コジロウさんの作品好きなので楽しみにまってます!
返信遅くなってすいません(^^;
ありがとうございます!ちょっと冬コミには間に合いそうにありませんが
1月中の大阪イベントあわせで完成させようと思ってますんで
年明けちょっとしてぐらいからブログ告知できるんじゃないかと。
またブログみにきてくださいね~
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
