任天堂よぉ

岩田社長逝去マジかー!?
55っていくらなんでも早すぎだろぉよ。
ダイレクトで激やせしてたんで、
なんか病気だったのかなーぐらいには思ってたけど、
現在進行形で病気と闘病しながらのダイレクトだったのか…
E3のプレゼンなんかついこないだだったのに、訃報で「嘘やろっ!?」ってなったわ。
岩田さんの「直接っ!!」はもう見れないのか…
このコトも予見して、ダイレクトの後継者もたててたのかなぁ。
そういうのも考え出すとなんとも悲しいね…
ご冥福をお祈りいたします。

今日はバルーンファイトでもプレイしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR