

コミケはじまりましたね

今日はコミケ2日目っすね。
BRAVEHEARTpetitは3日目に参加予定です。
新刊(?)は前回の書き込みで画像貼り付けしたとおりタマ姉コピー本です。
KOJIROU!本人は都合で会場入りできませんが、ブースを覗ける余裕のあるかたは
タマ姉本みていってくださいね。

商業での活動
「綾香の共有性活5話目」が配信開始されました。
各電子書籍ダウンロードサイトをチェックしていただければ幸いです。

ところで拍手にコメントを残してくれている方がいて、とてもありがたいんすが
このコメントに返信ってのは、ブログの機能としてはないのかね?
「お礼」って項目には返信したけど、それをコメントしてくれた方がどこで見れるのかわからんし
ブログ自体には反映されないようだし、よくわからん機能だなと思ってますん。
この投稿記事にコメント引用して返信もできるけど
そーゆーのは勝手に引用して晒して(?)いいのかも躊躇するし、どうすれば正解なのか途方にくれとります。
ブログ自体が一方通行でいいスタイルなのかも悩み中。はてさて。
ブログ初心者なんで、ちゃんとしたカタチになるのはまだまだ時間がかかると思いますです。

それとアマゾンに「Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0」が入荷されたようなので
いよいよポチった!重量30Kgとか書いてるのでかなりビビッてるぜー!(^-^;
届いたところで部屋に置き場所がないので、まず部屋の模様替えを検討しないといけないのがネックっすが
絵描きの端くれとしてこーゆーのはちょっと楽しみなアイテムなのもまた事実!
これでインクこぼすコトはなくなるっ!…のか?
フォトショップも新しくしたいけど、現行はCS5か。買ってすぐにCS6とか出たらショックだし
こっちはなかなか踏ん切りがつかんなぁ。発売日明確だと悩まんのだがのぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
