

新刊告知~


んなワケで前回の書き込みで触れていた新刊告知っす!
めちゃ久しぶりだなー同人誌新刊とか。

今回はリーファちゃん本だっ!
もうわかっていると思うが今回もおっぱい本だ。
いつもどーりだ。おそれいったな。
内容のほうもヤるつもりなんてなかったのに
気がつけばなしくずし的に嫌なのにやっちゃってるいつものやつだ!
どうだ安心しただろう。
あ~あのKOJIROU!のやつだな~って思ったら
安心してポチってもらえればいい。
俺も嬉しいしお前らも嬉しい!

はずだっ!!

今回は締め切りを気にせず描けたので
個人的にもワリと満足してるんだよ。
一応、こんな時期に完成してしまったので
夏コミ合わせみたいになってはいるけど、全然そんなコトはない。たまたまだ。
夏コミには参加していないのがなによりの証拠だぞ。
むしろ今日締め切りがきている大阪のコミトレ合わせといったほうがいいかもしれん。
それを証拠にコミトレには今、申し込み手続き中だ!

イベント参加は腰の調子を重視して、まだ東京遠征などは見送りですが
とりあえず近場の大阪から無理のない範囲で復帰しようと思っとりますので
よろしゅうに。

今回は書店委託として「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんにお願いしており
そっちの手配も先日完了しました!!
URLをあわせて張っておくので、会場には行けないよ~って人は
こちらでよろしくねん(^-^

●とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/23/040030322321.html?wi=1


●メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130794

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 復活されたのですね!
リーファ本予約しました。

ティファやらルーシィ本とかもいつか書いてくださいねー!

No title

コメント見落としていて返信遅くなりましたスイマセン…
ありがとうございます!
ティファもルーシィも描きたいッスね~
ティファはFF7のリメイクにあわせて~とかでやりたい。
ルーシィは腰を痛めた時のイベント申し込みだったので
中途半端になっちゃったし、あらためてリベンジしたいっすね。
漫画描くのも健康が重要ですわ…
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
