スポンサーサイト


もう7月か

お久しぶりの書き込みになりますKOJIROU!です。
いやーもう7月か。今年もはえーな。
前回更新したのがちょうど元日だったから7ヶ月も開いたか。
つか今年上半期はいろいろありまして
ブログを書き込もうとか楽しい気分じゃなかったんすよ。
身の回りで2月頃から不穏な空気がただよって
3月4月に鬱になるような嫌なコトが立て続きに起こって
5月末ぐらいまでなんもする気になれんかったのが実情でした。
4月はマジで鬱一歩手前だったかなぁ。
朝起きてから寝るまで嫌なコトしか考えられなかったんで
すべてが上の空だったっつーかね。
こういうコトを書いてると、また思い出して嫌な気分になるのでこのへんにしときますわ。
マイナスなコトばっか詳細に書かれても読んでくれる人には鬱陶しいだけだろうし
まぁ大変なコトがあってご無沙汰だったんだねぐらいに考えてもらえれば結構。
6月すぎから気持ちに整理もついて持ち直してきて
7月を過ぎた今ではだいたい平常心に戻った感じなので
これからはまたブログでKOJIROU!としての活動や雑記を発信していきたいなと思っています。
どぞよろしくナ。

そんな色々あったなかでも、同人誌の作業を少しずつ進めていた甲斐がありまして
先日同人誌が一冊分完成しました!
今は「とらのあな」と「メロンブックス」に委託発注をかけているので
正式に決まったら近日中にココでも告知しますね~

つかメロンのページ、さっき確認したらさっそく載っとりますがね(^-^;
気になった人は見てくださいなっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超久々の新刊じゃないですか!!
しかもリーファ本!
楽しみすぐる…!!

No title

久々の新刊っすよ!
楽しみにしておくれよ!
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
