

そしてホントに


タマ姉たまんねー!(挨拶)
ってコトで本日がToHeart2のホントの10周年記念日ってことでもう一枚。
コミケには行けないので自宅でお祝いだ!
タマ姉オンリーなエロゲー出してくれてもええんやでアクアプラスさんっ(ノ≧∇≦)ノ
つか今までのToHeart2素材全部いりのファンディスクとかちょー欲しいっスな。

まったく意図してなかったんだけど
ちょっとOVAのパッケに似た感じになってたな…
10周年なんかあるのかとネットまわってたら見つけてしまったわー
うぬぬ・・・!

今は漫画を描くのをお休みしておりますが復活した時のために修行と練習。
コミスタがアップデート終了で完全にクリップスタジオに移行が進んでるので
これを機会にクリスタを勉強中。
漫画もカラー絵もこれひとつでOKないいソフトになってきたかな。
配信されたばっかの当時はアレができないコレができないで未完成品もいいとこだったけど
アップデートを重ねてよくなってきたなーって印象。
そろそろ使っていけるじゃないかと。
できればコミスタの3Dグリッドも復活してくんねーかな。
あれ、背景やアングルを決めるのにすごく役立つんだよな~
3Dグリッドあったらコミスタから完全移行でいいんだけどね。
今後のアップデートに期待をこめて待ちますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
