

ToHeart2は10周年!

toheart10an.jpg
今月の28日でToHeart2は10周年!
少し早いけどおめでとー!
俺ん中ではタマ姉こそ永遠のお姉ちゃん!
お姉ちゃんといえばタマ姉そのもの!な、そうだろう!?!
10年経ってもそれは変わらんぜ!はっはー!!
ToHeartは新作、関連作はでなかったものの
今年はダンジョントラベラーズ2のDLCで追加キャラとして出ていたので
10年経っても出演作のある息の長い作品になりましたな(^-^
いや~ギャルゲーで10年後も出演するキャラってなかなかいないんじゃないかな?
もういっそ、10周年記念でToHeartのスピンオフかファンディスク的なのだしてほしいわ。
絶対需要あると思うんだけどな~
このみやタマ姉と青春を過ごした大きなお友達としてはなw
まぁゲームは無いにしてもムックとかカタチに残るものが欲しいな。うむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
