

夏コミ終了~


C90夏コミ参加者様おつかれさまでした!
午前中は曇っていたせいもあるのか、比較的暑さを感じずに過ごせて助かりました。
毎年これぐらいなら夏も安心してやっていけそうなんですがね~w

BRAVE HEART petitのサークルに足を運んでいただいた方々、サンキューです!
また声をかけてくれた方々、ありがとうございます!
同人活動に4、5年のブランクができてしまったので、
夏コミでの知名度はほとんどゼロからの再スタート同然でしたが
何人かの方や古くから応援してくれている方にも、変わらず足を運んでいただけて幸いです。
また今回から当サークルを知ってくれた方もおられたようで
皆々様には本当に感謝しております。

いや~久しぶりのビッグサイトの感覚でしたね~
イベント会場でないと経験できないものをたくさんもらえた気がします!
おかげさまで次に本を出すモチベーションも高まるってもんですねっ!!
やはり通販に本を卸しているだけでは味気ないので
できうる限り、イベントには参加して復活していきたいトコロです。
東京にはそうそう行けませんが、コミケにはまた以前のように毎回出たいな~。
懸念していた腰もまぁ思ったよりなんとかなった感じなので
今後も無理なくマイペースでやっていきたいですね。
とりあえず締め切りの近い冬の申し込みしないとな!

・・・と、その前に9月の大阪インテックスで行われる「こみっくトレジャー28」に参加が決定しましたので
ここにご報告を。チケットはまだ届いてませんが配置メールがきたので
間違いないでしょうw
さすがにオフセを望める日程ではないのでガッツリ新刊は無理ですが
コピ本でもなんかできたら持っていきたいかな。
関西圏のかたは是非足を運んでやってくださいな。
こみトレは正式に決まりしだい、またブログやツイッターで告知します。
よろしくお願いします。

うたわれアンソロ・琥珀


とらのあな様で企画発行される
「うたわれるものアンソロジー 琥珀」
こちらの本にわたしKOJIROU!も2ページ寄稿させてもらっています!!
9月に続編ゲームの発売も控えている「うたわれるもの」の4コマ漫画本です!
うたわれファンの方は是非、コミケでとらのあな企業ブースへお立ち寄りくださいませっ!!
詳しくは下記URLのとらのあな様のページをチェックだ!

●コミックマーケット90とらのあな企業ブースページ
http://www.toranoana.jp/info/etc/160812_c90/


●通信販売ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069016/index.html

NEW3DSLL!!


ついにNEW3DSLLスーファミエディションが届いたぜー!
4月に注文してたから、届くまでざっくり4ヵ月近くかかったのかー長かったなぁ。
まぁ通常の3ds持ってるし待ち遠しいとかはなかったけどな。
NEWはスルーしてもいいかなと思ってたが、おっさんホイホイなデザインに惹かれて
ついつい買っちまったぜ!
これで今日から俺もNEWユーザー。
とりあえずゼルダ無双でどの程度の違い出るのか楽しみだw
さっそくゲームを楽しみたいトコだが、その前に引っ越し作業とフィルム貼りか。
これが結構面倒くさいんだよな~
フィルム貼りは神経つかうし。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
