

夏コミ終了か

夏コミ終了~参加者さんおつかれさん~
俺ぁ行ってなかったけどね。
日本は夏場の気温が年々上がってきてるから、コミケは春秋開催とかにしないと
そのうち死人でもでるんじゃないかと不安になりますわ。
あ、冬はむしろ楽になるのかな?w

商業の原稿をまたひとつ完成させました。
掲載が決まったら告知しますん!

近況報告ー

実はここ1ヶ月ぐらい風呂が水しか出なくなってまして、ずっと水風呂で過ごしてきました(^-^;
夏場なのが唯一の救いでしたけど。
この先ずっとではさすがに困るので、マンションオーナーに(賃貸ね)修理を依頼すると
部屋の設備が古すぎて給湯器の交換は無理、修理というより水場回りは全部リフォーム!
って話がとんとん拍子に進んで明日からその工事。
つかリフォームの説明を軽くうけたら床剥がして配管を全部交換して、
風呂、トイレ、洗面、キッチンは壁ごとぶち抜いて綺麗にするという、なかなかガッツリなリフォームぶりで
なんかこっから半月ぐらいまともに生活できないんじゃないかと不安ですわー。
もちろん工事中はトイレも風呂もないので、救済措置として同フロアの空き部屋を使っていいコトになってますが
不便極まりない。騒音もすごいだろうし、期間中はその部屋にちょっとしたプチ引越しみたいなもんですかね。
しばらく何もできなさそうっす。

あと足先が痛い。ほったらかして原稿やってたが、そろそろ歩くのに支障がでてきたので
病院いかんとダメっぽい。体も環境も満足に生活するのが辛い時期だのぉ…ここ数年は体調でずっとお悩み。
今年中に万全になってくれるといいんだけど。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
