

コミックマーケット83・参加告知~



ちょっと遅れましたが、コミケ83の参加&新刊案内です~
サークル 「BRAVE HEART petit」
配置場所 三日目・月曜日・東地区・G-56b

新刊「Honeybee」
FF7ティファ本っすよ!
アバランチのスパイとしてコルネオの館に侵入したティファが
逆にコルネオの罠にはめられ、その身体を…といったお約束な内容となっておりますw
メインはおっぱいロックオンでぜぇ~うへへ~(゚∀゚)

ということでサンプルを掲載しておきますので
気になるお方は当日のイベントブースでチェックしてくださいね(゚ー゚*)
hbsample001.jpg



ご無沙汰しておりました

更新、一ヶ月以上あきましたかね。
その間は同人原稿やってたんで許しておくれよ。
そのかいあって原稿は無事に入稿しましたんで
年末新刊だせる運びとなりましたぜ!
いやぁがんばった。
近いうちに新刊の案内更新しますんで、もう少しお待ちを。

本来なら手がすいたのでサクっと更新したいんですが
今、体調が悪いっす。
腰が痛い。今日病院いってレントゲン撮ってきたけど原因わからず。
後日MRIで精密検査することになってまして
まだ治るのは先になりそうです。
腰と内臓にずっと違和感を感じて一ヶ月。
安静にしてたけど治らんのですわ。まぁこれといった悪化も感じてませんがね。
まぁその微妙なおかげで原稿はなんとか完成できたワケですが。
んなこって、入稿後もいまいち気分が晴れません。
このまま続くとコミケも当日行けるかどうか怪しくなってきましたわ。
でもまだ年末までに時間はあるので
その間になんとか治療してしまいたいトコです。
年後半の商業誌のお仕事はお断りしておいてよかったじぇ…

今年はなんか年明けあたりからずっとどっか悪いなー
俺にとってあまり良い年とはいえなかったな2012年。
最後の日ぐらいイベント参加して新刊完売だー!っていきたいもんです。

つかもうWiiU発売じゃーん。
予約してるんでタクシーつかってでも根性で買いに行ってやるぜ!
そのほうが気分も晴れるってなもんですかねぇ( ´ー`)y-~~
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
