

当落まで



当落検索まであと二日か。
夏は落っこちたからなー次はどーかなー
今回は久しぶりに当落スレでも眺めながら祭り気分でも味わうかね!
初心に戻ってそわそわするぜいw
しかし当選したらしたで締め切りとの勝負になるから
まったり喜ぶ暇はあまりないんだよなー

いまのとこ漫画以外の部分を作画中ぅ。
表紙も数日中にはできるかな。
二日後は作業しながらスレでテンション高めていくぜー(゚∀゚)

WiiU予約したぁ

wiiutama.jpg

先日、ヤマダ電機に行ったらなぜか店員に猛烈にWiiUの予約を推されてしまった。
前金の持ち合わせ持ってないんで~とか適当に断わったんだけど
その後も違う店員に次々と予約しませんか?と推され
一人目と同じように持ち合わせがないんで~と言ったら
前金いくらなら大丈夫ですか?と交渉に持ち込まれちゃったよw
なんでこんな必死なのかと面白くなったので
予約状況とか値引きとか聞いてみると、
値引きは無し、ポイント無し、モンハン同梱だけあとちょっととの話を聞き
おっ!モンハン同梱モデルまだあるんか!それはちょっといいかもしれんな~と思っちまったんで
そのまま予約しちゃったい。
WiiUは機を見て買うつもりだったけど、それがまぁちょっと早くなったってとこか。
ネットじゃ予約受付終了も目立つけど、店舗じゃまだ余裕あんのかな?
つかヤマダのゲーム売り場で店員から3人も売り込みかけられたの初めてだわw
ノルマ的なものがあんのか、予約が芳しくないのか…
ゾンビUとニンテンドーランドはやってみたかったので、これで年末には遊べそうやね。
年末の同人誌は、WiiUの発売前までに終わらせるぜ!

ぺたんこー



ぺたんこ率高し!
だがそれがいい。
漫画描きだしたらおっぱいさんばっか描くからな。
今のうちにぺたんこ分補給なんだよ!

関係ないけど孤独のグルメのドラマ版おもろかったわw
原作も良かったけど、ドラマ版があの空気感をちゃんと出してるのが笑えたな~
アニメ視聴で時間くわれる中でもちゃんと見たくなるドラマっすな。
1期目もちゃんと見ときゃよかったなぁ。
つか日本のドラマとか最後に見たのいつだったか覚えてねー(^-^;

ついでに



水彩塗りが新鮮だったのでもひとつ。
なんでいまさらのチャムチャムなのかは
俺もわからん!
なんか急に思いついたのでw

クリスタを~



クリップスタジオ導入しっぱなしで、
一度も触れてなかったのを思い出し
ちょっといじってみたってばよ。
コミスタのバージョンアップ版かと勝手に思ってたけど違うんだな。
漫画制作とイラスト制作の間ぐらいのソフトか?
とりあえず鉛筆と水彩をお試しを~

つか筆圧をツールごとに設定できないのかな?
鉛筆と水彩で筆圧感知の差がありすぎな気がするんだけど…
いちいち変えなきゃいかんの?
可能かどうかわかんけど、できるのならしたいとこだわー
まだ新しいお絵かきソフトのせいか、ネット検索したら
コミスタとかイラスタのほうがひっかかって
快適に使おうとしたらちょっと困るのぉ。アクションの設定のやりかたもまだわからんのだぜ。
まぁこれからユーザーの意見吸い上げて改良されていくんだろうし
今後に期待すっかな。
でもカラーはフォトショップでしか塗ったコトなかったから
クリスタは水彩の筆が使いやすくていいなーと思ったりだ。
あすにゃんあずにゃーん!

16ちゃんがきた!


友達から家の整理がてらの処分品として
M-16ベトナムバージョンをもらってしまったぜー「M16A1」ですな~
「うぽって」でいうトコロのいちろくちゃんっすな!ん、あいつは「A4」だったか?
アサルトライフルっていったら今はM4とかのイメージになっちゃってるけど
ひと昔前のアメリカ戦争映画なんかではM16が大活躍だったよね。
16いいね16。
シンプルなアイアンサイトをかまえて覗きこむと、うはっと夢心地ですよ(´∀`*)
いいもんもらった。
まぁ、狭い部屋がまた狭くなる予感ではあるけどやむなし。
ちょっといらんもん整理していかんといい加減、物が溢れてきたかな…

IMG_0344.jpg

その16と一緒にハンドガン3丁も譲り受けた。
M92FS、M19コンバットマグナム、デザートイーグル50AEバイオのレオンモデル。
ハンドガンではいずれもメジャーどころで頼もしいですね(゚∀゚)
デザートイーグルがバイオ2コラボの限定モデルってところに
時代を感じますw
バイオはもう「6」の時代だもんな。
これでいつでも気分は次元大介やマクレーン刑事だ!

自前で持ってるのはグロック17・19、93R、MP5、PSG-1しかなかったので、
まぁ色々とエアガンが増えてしまったのだぜ。
なんか一気に倍ぐらいになったな。
こんだけあったら撃ちたくなるの~弾がひっつくターゲットでも買って
久しぶりに遊んでみようかな。
つか以前から欲しかったG3やUMPがまた欲しくなるな。

ボダランクリア~

ボーダーランズとりあえず一週目クリア~
面白かったぜい(゚∀゚)
中盤、単調な部分も目立ち若干ダレた時もあったけど
それでも最後までいったるぜーってモチベ保てたのはさすがの出来です。
今はクリア後の強くてニューゲームで二週目に突入しております。
二週目は敵が初めからデカいし堅いし属性持ちだしで
カオス感満点で笑ったわw
あとレベル上げだけしたら実績マックスまで遊んだコトになるですよ!
オフシューターでこんなにガッツリはまったゲームもひさしぶりよ。
こりゃ「2」も買うの決定だわ~
1より格段に良くなってるらしいので堪らんね!
1でも十分面白かったっちゅーねん。
キャプチャーでもあればSSだして紹介できるのにな~

その渡りに船とばかりにアマゾンで360の期間限定割引をやっとるようです。
ゴールドメンバーシップと360関連商品と同時購入で1000円引きのキャンペーンが行われているので
本体持ちはチェックしてみていいんじゃないでしょうか?
俺はこの月末にちょうどゴールドメンバーシップが切れるので
ボダラン2とあわせて1000円引き狙いで買わせてもらう予定っすよ!
特にマイクロソフトポイント!こちらも対象になっとるんで
もともとの値引きとキャンペーン値引きでお得感満点じゃないでしょうか?
アマゾンは360に優しいわぁ(*´∀`*)

んでそのボダランも一周終わって一息ついたので
買っておいたDOA5もちょっと遊んだけど
グラフィック凄いね!今回エロ度の上がりかたが半端ねー!
おっぱいに伝う汗表現とかやり過ぎだろって感じw
モデリングのクオリティが最高すぎるじぇ!
特に今まで眼中になかったティナが良くなり過ぎてビビるわ~
コーエー入ったおかげ(?)で良くなったんかなぁ?
対戦はやらんのでバランスうんぬんは知らんけど
性的な意味では間違いなくシリーズ最高傑作だなw
個人的には遊んでても、演出・技もかっこよくなってるしシリーズ最高傑作だと思います。
凄い時代になったもんだ。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
