スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレー

こみトレ20の参加チケットが送られてきたぜい!
こっちは当選したようで助かりましたかね~
しっかし同人誌だすのに一ヶ月ほどしか期限ねぇな。
まだ綾香コミックのおまけ作業があるコトを考えると
カラーのオフセット規模の漫画とか無理だじぇ。
ん~~、コピー本か?
モノクロで10P前後とかになると
折り本とかステッチ本とかかね?
ちょっと調べて今後の指針を決めんといかんな。

スポンサーサイト

当たった!

IMG_0322.jpg

ミクさんが当たった!
そういえばなんかこういうのネット応募してたような記憶が。
すっかり忘れてたんで、
またなんか任天堂卓上カレンダーでもサービスしてくれたんかと思ったわw
ちょっとだけ幸せ(*´Д`)

無限の彼方へ~さーいくぞぉ~

IMG_0320.jpg

とりあえず編集さんとの今後のやりとりは残っているものの
コミック化に必要な原稿は全部描き終わりました!
やったねおめでとーありがとー!
んなこって仕事を忘れてゲームをやりたい衝動に駆られ
今日はダンガンロンパを早速買ってきたんよ。

前作は内容知らないまま逆転裁判みたいな舌戦ADVだろうぐらいに思って買ってみたら、
ちょっとみんなで殺し合いをしてもらいますと有名なフレーズが頭に浮かぶような
バトルロワイアルな内容に意表を突かれ、なんという俺得!な夢心地気分でどっぷりハマってしまったほどの
良作ADVだったワケですよ。
今回はその続編ってんでそんな俺得作品、遊ばないワケにはいかないじゃないれすか!
なんか前作のキャラくさいのも数名いるし、無印はあの後どうなったんだーって気になる終わり方したし
遊ぶ前からめっちゃ期待してるんよタカちゃん!
なのでコレに関しては積まずにしっかりクリアしたい所存。うぷぷ。
IMG_0319.jpg

ちなみにコレらも随分前に買って、まだ序盤程度しか遊べてないんだよなー
バットマンはボチボチ進めてるんでロンパと並行して終わらせたいトコだな。
噂どーりバットマンは非常に出来がいい。キャラゲーとしては異例のレベルで屈指の仕上がりだと思う。
むちゃくちゃカッコいいし、なにより面白い。
グラフィックは言わずもがな、インターフェース、レベルデザインもしっかりと作り込まれ
アクションゲームとしてバットマン抜きでも高いレベルでまとまっている。
とうとうキャラゲーまで日本は負ける時代にきたんだなと実感した…
グラフィックを作り込めとは思わないけど、
キャラゲーアクションやアイディア部分だけでも日本は負けちゃいけないトコだと思うんよね。
頑張っていただきたい!
とりあえずバットマンはアクションゲーム好きならマストバイレベルっすよ。

一緒に買った零は「月蝕の仮面」を。
「紅い蝶」はPS2でクリアしとるからなぁー改めてもっかい遊ぶのもいいが
それなら先に遊んでいない新作の方をと。
発売してからけっこうたつのに、結局ほとんど値段さがらんかったのぉ月蝕。
せっかくのホラー作品なのでこの夏の間にクリアしてしまいたいトコ。

零シリーズは一作目はマジこえぇ~って思いながら遊んだもんだけど
今なら半笑いで遊べるようになっちまったな。
こっちみんなwって突っ込み入れながら笑って遊んじゃうもんなw
ある意味損してる。
バイオも回を重ねるごとに恐怖感なくなるし、モンハンのレウスも初討伐はめっちゃ感動したもんだけど
今では「うわー逃げんなうぜー」ぐらいのポジションになちゃってるし
初体験ってのはやっぱなによりの調味料だね。
いつでも初心に帰れるご都合主義な秘密道具でもあればいいのにっ(・∀・)

7/25からはPSstoreでPS2の配信も開始されたので
やったコトのなかった「サイレン」をDLしといたが、いつ遊ぶのかは神のみぞ知る。
8/1にはXBOXLIVEで「DEADLIGTH」が配信されるんで全裸で待機。
8/2のドラクエ10が…うぬぬ。わたし気になります!!と、ちーちゃんばりに気にかけてるんすが
無限のオンラインRPGなんてさすがにもう無理な気持ちでいっぱいれす。らめらめれす。ヘタレれす。
ネットで評判でも眺めて暮らそう。
むしろまだ見ぬバトルフィールド4が気になります!すばらですっ!!
BF3はやっとこさ大佐まで昇進したんで一息休憩中ですが、まだまだいきまっせー
俺のピコピコ少年生活はこれからだ!

くおおぉお!

PCの電源が落ちまくって仕事にならんじぇ!
熱暴走か!?
今日が締め切りなんだが…
一週間前からボチボチ落ちだしてたが、今日はもう3回途中落ちだぞ!
とりあえず終わらせて分解してみんとなんともいえんなぁ。
くっそう!
こーゆー時、オール電化漫画はマジでヤバいな。

うぬぬ…

コメント返ししたいんだが
返信フォームに送信すると
「不正な投稿だと判断されました」と表示されて投稿できん…
今までこんな症状でてなかったのに!
ネットで検索すると他のFC2の利用者も
こんな症状でてる人もいるようだし、ちょっと原因がわからんっす。

新記事としてコメントコピペして返信も出来ないコトもないけど
人のコメントを勝手にトップページにはりつけるのもなんなんだしって気もするし
さて困りましたな。
意味不明な症状が直りしだいコメント返しはしたいトコロなんですがね。
うぬぬ…
なおったらまた告知して返事も再開させてもらいます。


※追記
いただいたコメントの指摘どおり、なんらかのワードがNGだったようです。
文面を変更するコトで問題なく投稿できました。
これまでどおりコメントには返信していきますんで
またよろしくお願いします。

夏の活動予定(?)など



現在、綾香・那波のコミック化にむけて作業中です。
上の掲載絵はコミック内にカラー収録される口絵ページの下絵。
綾香ちゃんのムチムチボディをこれからエロい道具で色々しちゃおーってな具合。
ぐへへへぇ!
てなこって、コミックは作業中なんで
夏の終わる頃まで待っててね!

同人活動ですが
残念ながら夏コミは落選してしまいましたので、この夏の東京行きは中止にしました。
その代わりに、いつもは七雲さんのお手伝いで参加している
大阪インテックス・9/2開催の「コミックトレジャー20」のほうに申し込みをしておきました~
ジャンルは格闘ゲーム、サークルカットはDOAのヒトミで。
DOA5いいよね!女性キャラみんなかわいくなってるしちょー期待しちゃうんだぜ!
主に性的な意味でな!ぐへへへぇ!
と、コミトレ申し込みはしていますが、当選落選は別問題なので
どうなるかはまだわかっていません。
おまけに現在コミックの作業で7月は潰れるので
時間的に同人誌まで手がかけられる余裕があるかまでは、こちらもまだわかってないトコロっすかね。
でもまぁ行くからにはなんか出しますよ!
DOAのエロいのはいつか出したいと思ってたんでね。
エロいおっぱい期待しててね!

ん~夏はまぁだいたいこんな感じかな?
ふわっとした予定になりますので、ふわっとチェックしておいてください(^-^;
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。