

那波の性活指導・後編 配信情報 その3

「DMM.R18」でも
後編の配信を確認しました。

URLはこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b223agwpr00194/

那波の性活指導・後編 配信開始 その2

「DLsite.com」さんで「那波の性活指導・後編」の配信確認しました。

URLはこちら~
http://www.dlsite.com/books/

よろしくお願いしますぜ。

那波の性活指導・後編

DiGiket.comさんで
「那波の性活指導・後編」電子書籍版の配信を確認しました。
6/23日か…早いじゃねーかよぉー
作者にも配信日は知らされないので
正直なところ、どーゆー按配で各サイトで配信開始されるのかわかりませんっす。

とりあえずURLはこちら
http://www.digiket.com/abooks/

3DSLLか

3DSLL、もう出るのか。
なんか初代DS時代からの進化に比べ早く感じるね。
需要はあるだろうし、これから買う人はいいんだろうけどさ。
値下げ時のアンバサの時といい、早く本体買ったら損をするって嫌な
流れができてるような感じがするなぁ。
まぁ早く買う人はその時の値段やソフトタイトルに納得して
買うわけだから、得とか損とかそーゆーのじゃないのはわかってるんだけどさ。
「しばらく待ったら新型が出るから今は保留でいいや」って意識が
少なからずわいちゃうよね。
ところで拡張スライドパッド、大きさ的につかないよなコレ?
またLLにあわせて専用で出すのか、拡張スライドパッド自体の普及を考えていないのか
そのへんも気になるな。
ポリゴン使った3Dゲームって、
カメラワークが右スティックにアサインされてる場合が多いから
もう標準で本体右側にもスライドパッドつけて欲しかったぜ。
でもそれだと任天堂のゲーム機の理念に反してるのかね?
なるべく簡単な操作で誰にでも遊べるって雰囲気のゲーム作りしてるっぽいしなー。
ボタンの数が多いだけでライト層は拒否反応な人もいるだろうし、
複雑そうなイメージをとっぱらうためにあえてつけてないのかなんなのか…

でもまぁ3DSは正直画面ちっさくてもの足りんので
LLサイズ標準でもいいかなって気もする。
ついでに3Dの視野角とか広くなってるといいな。
今のはすぐブれすぎて使いにくいよ(^-^;

新型に買い替え!



我が家にあるXBOX360を新型に買い替えました!
現在マイクロソフトは、XBOXの公式ページ限定で
「XBOX360・250G搭載薄型モデル+キネクト」を24800円で販売しとるようです。
通常価格が39800円なので15000円引きとか破格やで!
ってなワケでいい加減、HDMI端子もついていない最初期の20ギガモデルなのもなんなので
これを機会に薄型モデルに乗り換えました。うれしぃ~
並べて比べると明らかな小型化ぶりが伺えますな。
イジェクトボタンと電源ボタンもスイッチからタッチセンサー式に変更されてたんね。

IMG_0308.jpg
よくデカイと噂されていた電源アダプターも小型化!
確かに小さくなっとるね。
でもこれぐらいのサイズならどっちでも同じぐらいのスペース使っちゃうよな。
しっかしあらためて見ると3DS1.5個分の大きさあるなー初代アダプタ…
いつもテレビの裏側に設置してたから気にならんかったが…うん、やっぱデカイわ。

IMG_0309.jpg
あとは専用ケーブルを使って旧型から新型へゲームデータやセーブデータなど
いろいろと移行。転送の儀をとり行って無事に乗り換え終了~。
ゲームもプレイしてみたが、さすがの静音設計でめちゃくちゃ静かになっとる!
初期モデルと後期モデルの差が如実に出てますな。
消費電力も小さくなってるトコロは地味に魅力な部分。
D4端子からHDMIに変更してみたが、こっちは正直よくわからんレベルだな(^-^;
並べて比べてみない限りどちらも綺麗と言っていいんじゃないかね?

でもまぁ実質キネクト無料配布状態になるとはなぁ。
日本では本体持ちにすら人気ないデバイスだし、出る前からダメだろうなとは思ってたけどね。
ゲームやりこむゲーマーほど、パッド以外のこーいったキワモノデバイスは精度悪いのみえみえだもんな。
でもダメなコほどカワイク見えるもんなんですよ俺ぁ!
PS3のMOVEも買ったし、こーゆー変なデバイスは割と好きなほうなんすよ!
せっかくなので、そのうちダンスセントラルと重鉄騎でも買ってみようかの。
ありがとう旧360~お疲れ様旧360。
この数年間、素敵な時間を過ごさせてくれたコトを俺は忘れないぜ!!

ツタンカーメン展に行ってきた!



とツタンカーメン展に関する記事を書いていましたが
「ツタンカーメンの物品なくね?」「展示説明無いよ!」など無知さからくる間違った内容を含む記述をしていたようなので
とりさげておきます。
当ブログを見て誤解を招くような雑記を書いてしまいすいませんでした。
あくまで一個人の感想です。
これから行かれるかたは、ある程度の知識を身につけて
存分に楽しんできてください。

那波の性活指導・後編描き終わった

タイトルどおり「那波の性活指導・後編」やっとこさ描き終わりました。
問題なければ今月末配信あたりじゃないでしょうかね。
わかり次第また告知します。

やっと一息つけそうな気もしますが
このまま那波を含めた「綾香の共有性活」コミック化に向けた
作業が続きますん。
とりあえず今週中に表紙を描いてしまわないといけないので
もちょっと頑張りますかね。
コミックのほうは、カラー4ページの新規描き下ろしが掲載予定となりました。
もちろん、まだまったく描いてないけどな!
順調にいけば8末~9頭あたりに発売されるかな~と。
コミック待ちの方はそのあたりまでお待ちを~。

えーと、それと残念なお知らせとして
夏コミ落ちましたー!
いやー初めて落選したわー。
昨年、まともな本出せなかったしなーなんか関係あったりしたらヤだねぇ。
今年こそ!と思ってたんだけど…ま、しゃーなしだな。
冬にも申し込みはするので、諦めないぜ!
つか商業コミック作業が早めに片付くなら
大阪9月のコミトレあたり…もちょっと考えてみるのもいいかもな。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
