ほい!

2017729eriri.jpg
こっちもペタリだよ!

こっちにもー


ツイッターにしかあげてなかったのでこちらにも。
夏コミの冴えカノ本にあわせて描いたんですってよ!

んー海とか何年行ってないだろうか(^-^;
アニメじゃ水着回とか言われるまでに定番のイベントになっとりますが
リアルで行くコトはとんとなくなりましたね…

そしてホントに


タマ姉たまんねー!(挨拶)
ってコトで本日がToHeart2のホントの10周年記念日ってことでもう一枚。
コミケには行けないので自宅でお祝いだ!
タマ姉オンリーなエロゲー出してくれてもええんやでアクアプラスさんっ(ノ≧∇≦)ノ
つか今までのToHeart2素材全部いりのファンディスクとかちょー欲しいっスな。

まったく意図してなかったんだけど
ちょっとOVAのパッケに似た感じになってたな…
10周年なんかあるのかとネットまわってたら見つけてしまったわー
うぬぬ・・・!

今は漫画を描くのをお休みしておりますが復活した時のために修行と練習。
コミスタがアップデート終了で完全にクリップスタジオに移行が進んでるので
これを機会にクリスタを勉強中。
漫画もカラー絵もこれひとつでOKないいソフトになってきたかな。
配信されたばっかの当時はアレができないコレができないで未完成品もいいとこだったけど
アップデートを重ねてよくなってきたなーって印象。
そろそろ使っていけるじゃないかと。
できればコミスタの3Dグリッドも復活してくんねーかな。
あれ、背景やアングルを決めるのにすごく役立つんだよな~
3Dグリッドあったらコミスタから完全移行でいいんだけどね。
今後のアップデートに期待をこめて待ちますか。

らきすた10周年!!

konata10a.jpg

ちょっと遅くなったけど「らきすた」も10周年!
いいの!ギリギリ10周年ってコトでな。
先日のToHeart2の10周年つながりでこなきゅんも描いたし!
そうか、もう10年前か…
「らきすた」はアニメがめちゃ盛り上がってたんで2期目も期待してたんだけど
結局2期なかったな。個人的にもっかいリブートして欲しい作品。
このへんから女の子のゆる~い生活を描写した作品が流行りだして
後に「日常系」なんてジャンルが確立したんじゃないかな。
そう考えると「らきすた」は偉大だな!今でもあの神社は盛り上がってるんだろか?

思えば10年前あたりがオタクとして一番散財していた頃だなぁ。
漫画、アニメ、ゲームにフィギュア…ああ恐ろしい…饅頭こわい!
フィギュアにハマりだした時期でサンプルで気に入ったのはよく予約して買ってたな~w
場所とりすぎて次第に買えなくなった(買わなくなったではなく!)のはよい思い出w
フィギュアの箱買いしたのは「らきすた」が初めてでした。
ありがとうらきすた!
さんきゅーこなた!!
もっかいアニメやってくれ。

ToHeart2は10周年!

toheart10an.jpg
今月の28日でToHeart2は10周年!
少し早いけどおめでとー!
俺ん中ではタマ姉こそ永遠のお姉ちゃん!
お姉ちゃんといえばタマ姉そのもの!な、そうだろう!?!
10年経ってもそれは変わらんぜ!はっはー!!
ToHeartは新作、関連作はでなかったものの
今年はダンジョントラベラーズ2のDLCで追加キャラとして出ていたので
10年経っても出演作のある息の長い作品になりましたな(^-^
いや~ギャルゲーで10年後も出演するキャラってなかなかいないんじゃないかな?
もういっそ、10周年記念でToHeartのスピンオフかファンディスク的なのだしてほしいわ。
絶対需要あると思うんだけどな~
このみやタマ姉と青春を過ごした大きなお友達としてはなw
まぁゲームは無いにしてもムックとかカタチに残るものが欲しいな。うむ。
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR