新作掲載されました!


間が空きましたが、またABUMIXで1話掲載させてもらいましたので告知~
相変わらずのペースで描いているので年3回ぐらいの掲載ペースですかね…
いい加減漫画家としてはヤバい感じがするけど、サボっているワケではないので仕方ないと
自分に言い訳しておこうか。

掲載誌はDMM独占配信なので下記リンクからどーぞっす!
ABUMIX Vol.012
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b436adwam00111/
KOJIROU!単話はこちら
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b436adwam00113/

あと今回の掲載からちょっとお休みをもらいまして、次の掲載がいつになるか未定です。
以前から気になっていたんですが、腰に続き足が痛い。
6月ぐらいからずっと痛い。ちょっと前まで靴が履けないレベル。
数ヶ月続きっぱなしで、近くのコンビニに出るのもちょっと苦労する程度になってしまったので
これはもうしっかり治そうと一度ガッツリ休養するコトに決めました。(またかい!)
今は病院に何度か通い、痛風が一番近い症状ということで薬をもらっているトコです。
そんな長期間続く痛風なんてきいたことねー!って気分ではありますが、まぁ医者を信じようってコトで。
そのおかげか、この頃ようやく足の腫れも引いてきてそこそこ歩けるようになってきまして
このまま完治させたいとこです。

とまぁ色々と漫画描くには集中力を削ぐ体調が続いているので
それを払拭しようとの休養です。
んー漫画家は体調管理が難しいっすね。
いや、職業のせいにしちゃいかんな。自分の問題だわ。
でも週間連載の先生とか考えるとマジ鉄人レベルじゃね!?って思っちゃいますなー
そこに痺れる憧れる!!

ってなワケで今回の漫画を楽しんでもらえれば幸いです。よろしくね~

余裕があれば久しぶりに同人でも描きたいの。

配信開始!

間が空きましたが久しぶりの告知でっす!

DMM独占で配信されている「ABUMIX09」にまた1話掲載させてもらいました~
告知が相変わらず遅くてすまんです。
今回は告知用のラクガキも描いたりしてて遅れたって事情もありますが
その絵があまり出来がよくないものしか描けなかったんで結局アップしない方向で…(^-^;
かえって悪い宣伝になりそうだしな。うぬぬ。

配信のほうは先週から開始されとりますんで、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
DMMへの直リンはこちら
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b436adwam00080/?utm_source=gwalk&utm_medium=social&utm_content=book&utm_campaign=abumix

ぶっちゃけると4ヶ月に1話のペースで仕事させてもらってますんで
掲載告知の更新も年3回ぐらいか…?漫画家としては非常にヤバいペースですね。
いやーもー貯金が減る一方っすわーマジで…
いい加減にサクっと全快してもらえんもんかねぇ腰。今年の10月になったらまる二年になるんだけどな。
とはいえ、むちゃくちゃスローに回復してるのも確かなので
やはり現状を維持しつつ、無理のない範囲で漫画を描くしかないんだよなー
雰囲気的には年末までにはボチボチまともになりそうな感じはするんだけど…どうかなぁ。
そういいながら1年半経っちゃったから断言はできんのですがね

とりあえず外出するのに腰の様子を見なくても割りと平気なぐらいにはなりました。
あとは腰の持久力が人並みに戻れば文句ないんで、ココまできたら根気よく回復に努めるしかないですわ。
現在はまた次の掲載に向けて執筆中なんで、それも完成したら告知させてもらいますね~

あと最近ツイッターにも興味がでてきました。
PCつけなくてもタブレットから簡単に発信できそうだし、ブログの音沙汰の無さを少し緩和できるかなーとか?
もし始めるとすればココで報告させてもらいますんでそん時はよろしくねん~

リキュアたん

recurecm.jpg


お久しぶりのリキュアたん!
「COMIC失楽天4月号」の書店員さんがお薦めするエロ漫画的なミニコーナーにて
「ぱられるリキュアたん」をお薦め漫画に取り上げてもらいました!
リキュアたん自体はもう4年以上前の作品になりますが
こうして古い作品でも忘れられずに薦めていただけるとは大変恐縮であります。
いやもう恐縮っつーか素直にありがとうございますって言うべきっすな!!
今となっては稚拙な部分も多い作品ですが
最近になってKOJIROU!を知った方は、
これを機会に何かでリキュアたんを読んでもらえれば
作者としても嬉しいですね~(^-^

年明け一発目!?

うむ!今年一発目の更新か?
もう二月も下旬にはいるこの時期だが例によって腰痛も影響しておるので許しておくれな。

と言っても昨年末あたりからようやく腰の調子も楽に感じるコトもあり、
長いトンネルの出口がじょじょに見えてきた感じですかね(^0^
3時間の外出や、1年ぶりの外食などもこなせて
外に出るのに腰にお伺いをたてなくてもいいようになってきました。
まぁそれが当たり前だろって話ですがね。
でも原稿のノルマをこなしてからゲームだ!とか調子にのって
座りっぱなしの時間が長くなると
まだまだ痛みや痺れがでるので油断は禁物な雰囲気です。
それでも一時に比べれば元気になったもんですよ。
この調子で完治させたいとこっすなぁ。
早いトコこの腰痛生活とおさらばしたいじぇ。

ついでタイムリーなネタを言うと、
今回も残念ながら夏コミの申し込みは見送りました。
夏までには腰も治ってる(?)かもしれませんが
それでも商業の合間に同人活動とかまだまだ無理っす。
とりあえず堅実に商業の原稿を完成させる方向で様子みながらがんばります。
同人のほうも期待してくれる方にはすまんです。
もうちょっと待っておくれよ。
無理してまた腰を痛めたらなんにもならんしな。

と、個人の近況はそんなとこですかね。
んで商業活動のほうの告知ですが
年末に完成した漫画の配信が始まりました!
DMM専売の「ABUMIX Vol.005」にまた一話掲載させてもらいました。

配信開始が2/14だったので、ちょっと宣伝が遅くなりましたがね…
告知イラストと一緒に更新しようと思ってたんすけど
その日の原稿ノルマ優先で結局完成しなかったんですよねイラスト…
余裕あるときにちょこちょこ続き描きます。たいしたもんじゃないですが。むぅ。

DMMへ直リンURLはこちら
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b436adwam00040/?utm_source=gwalk&utm_medium=social&utm_content=book&utm_campaign=abumix

現在は次の3話目を描いている最中なので完成したらまたココで告知させてもらいますね!
よろしくお願いします~

久しぶりに漫画を描きました!

ご無沙汰しておりますのKOJIROU!です。
久しぶりの商業誌情報の告知ですよ~

6月末頃からお話をいただき、
腰の調子を伺いながらゆっくり描いてきた原稿がなんとか完成し
このたび電子書籍雑誌に掲載の運びとなりました。
DMM専売で10月の2週目ぐらいに配信開始されるようです。
告知ページができているようなので
以下にURLはっておきますね!
よろしくお願いします (シ_ _)シ

DMM.R18 告知ページはこちら!

いやなかなか苦労しました。
もともと長い作業期間をいただき余裕をもって描きだしたつもりでしたが
結局締め切りを延ばして2ヶ月半ぐらいかかりましたかね…
いつもなら一月で描く作業量でしたが腰の調子を見ながらだったので
まぁ進まない進まない(^-^;
まだまだ本調子とはいかんようですが、とりあえずなんとかカタチにはなりました。
次のお話もいただいているので
できるだけ年内にはもう一本完成させたいとこですね。

まだ腰が完全に治ったワケではないですが、
倍ぐらい時間かければゆっくり漫画が描けるほどにはなりました。
焦らずリハビリ生活続けますかねぇ。
うーん…それにしても早く完治して欲しい…
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR