コミケ92新刊~



長らく更新が滞っていましたがようやく告知です。
コミックマーケット92に参加します!

8/13
サークル名 「BRAVE HEART petit」
配置場所 3日目 東 ケ-12b
新刊「選択彼女」!!


今回は冴えカノっすね~2期目ずっと待ってたよ!
2期始まったら同人描こうって決めてたので春アニメ放送嬉しかったな~
まぁ1期目からだいぶ間が空きましたけどね…
相変わらず冴えカノのキャラはみんな可愛くて良い!
中でも自分はこのふたりがお気に入り。
さらに言うなら嫉妬中の英梨々が特に好きかなw
世間的には加藤一択っぽい感じになっとるようで
1期目しかみてなかった自分にはなんで加藤人気なの!?って感じでしたが
2期目後半で爆発してからああ…なるほどと妙に納得しましたねw
いや、それでも俺はこの二人を推したい!!と決意をかため
今回は詩羽先輩と英梨々で倫理君をとりあう同人誌となっております!!
(エロ要員としては美智留もいいんだけど)
気になってくれた方は是非手に取ってみてねん。

あわせて委託書店でも予約開始されとりますので
イベント会場までは行けない!といった方はそちらをチェックしてみてくださいね~
以下書店へリンク

●虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/02/040030550278.html

●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=228841

こみっくトレジャー29へ!

ct29rk2.jpg

「こみっくトレジャー29」に参加しますよ~
2017/1/15(日) インテックス大阪
BRAVE HEART petit 5号館 チ18a です。
メインは冬コミに出した鹿島本になりますが
それだけでは寂しいので、夏のトレジャーに続き「呂re風2」を描きました!
今回は久しぶりに相方の七雲ゆうきも2ページ描いてくれています!やったねお得!
コピー本で部数は少なめとなりますが
新刊としてこちらもよろしくお願いします。
あとは手持ちの既刊を少々持ち込み予定です。
会場ブースにて皆さまのお立ち寄りをお待ちしております。

なおスケブは先着2名様までの受け付けとさせてください。
前回3人目を描いてる時点で腰が割とキツくなったので現地ではまだ2名限界っす。すんませんっす。

さぁ今からコピー機まで行って印刷してくんぜ~
そして明日は折ってパチン折ってパチンの繰り返しだ!

コミケ準備



明日には東京入りするんで、コミケ参加準備中です!
当日はブースにてお待ちしております~よろしくねん!
参加情報は1コ前のブログ記事に記載しておりますので見てあげてください。

あと、たいへん申し訳ないのですが、コミケではスケブの受け付けをしておりません。
すんませんです。悪しからずです。
腰を悪くしてからスケブを描くのもちょっとしんどい状態が続いております(^-^;
大阪の同人イベントではまったりムードと
イベント開催地が家から近いコトもあって腰に優しいので
そちらのほうで先着数名様というカタチで
がんばってまた描かせてもらおうと思ってます。
ちょっと限定的にはなってしまいますが、そういった対応になります。本当にすいません。

それでは、おそらく年内最後のブログ記事になると思いますので
皆さま良いお年を~

コミックマーケット91参加!

c91kasima
コミックマーケット91に参加しますよ!
夏に続き2連続っすね~じょじょに復活を…

配置場所 3日目 東 ク-52b
サークル名 「BRAVE HEART petit」
新刊「鹿島ちゅ~とリアル」

今回も夏から引き続き題材は艦これですが
キャラは鹿島さんとなりました~
いやーしかし艦これはキャラが多いので
誰を描くのかやっぱり悩みますねぇ
前回の続きって感じで金剛の姉妹本にいくかなー?とか
こみトレで出したコピ本の呂ーちゃん&島風ちゃんを
きっちり描いた本にするのもいいなぁといろいろ悩みました。
んで結局艦これ同人ではもはや避けては通れない(?)
鹿島にしました。うむ。後悔無し。ツインテおっぱい最高。
公式のなんか企んでそうなあの表情もあって人気キャラなのも納得っ!
んなワケで今回は鹿島さんとらぶらぶ。やっほい!

委託書店でも新刊予約が始まっておりますんで
年末すぎてコミケ行けねーよって方はそちらのほうをご利用いただければと思いますです。
下記URLへどぞ。

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477561.html


●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191330


あと来年大阪1月開催のこみっくトレジャーにも
配置確定されたので参加決定ですよ~
正式にサークルチケット届いたらまたブログやツイッターでも告知しますね。
こっちにコピ本で呂re風2でもだそうかな?

こみトレ28参加告知!



こみトレ28に参加します!

9月18日なのでもう次の日曜日っすね~
今回のイベントはちょうど連休に重なるので
みなさん参加しやすいのではないでしょうか?

サークル「BRAVE HEART petit」
スペースは1号館 シ-20a です!!

オフセ新刊とはいきませんがコピ本を用意しました~
艦これの島風&ろーちゃん本
「呂re風」!!
漫画っちゅーかイラスト本みたいな感じです。
いつもどーり18禁になりますので大きなお友達限定ですのでご注意をw
長いこと「ちっこいコ」は描いてなかったので、たまにはいいんじゃなかろうか。
昔はともみたんとか描いてたしね!懐かしいぃ。

コピ本なんであまり数は用意できませんが、
気になってくれたなら当日のブースに来てやってねんw
もちろん委託販売とかないんで、ある意味関西イベント限定だぜ!

んなワケでこみトレ28よろしくっ!!


プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR