

春の新刊~


新刊を出せる目処がついた感じなので公開します~
艦これ島風本です!
艦これ本もこれで3冊目。島風は昨年から出そうと思ってましたが
大阪のイベント合わせでコピー本しか出せてなかったので
やっとちゃんと描けたな~と感慨深いですね…
今回は偽のキモデブ提督に騙されてイタズラされちゃう的な内容で
金剛、鹿島の前2作からのラブラブ路線からは、はずれましたかね。
まぁ近年までのKOJIROU!商業誌作品に近い構成に戻っておりますのでご参考までに。

あと直近の参加イベントが無いので頒布メインが書店委託になっております。
大阪に手頃なイベントなんかないかねぇ?
コミトレはいつもコミケ1ヵ月後開催とかで新刊合わせには向いてないんだよなぁ。

同人委託書店で予約が開始されています。
興味をもっていただけたなら、そちらでチェックをお願いします!!
ゴールデンウィーク期間中には各委託店舗にも並ぶように手配できると
思いますので、店舗派のかたもよろしくねん!

(下記URLで作品ページに直リンク)

●とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/52/040030525252.html?circle_new
●メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213741

2017年



明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします。

今年はひさしぶりに年賀絵を描いたのでアップしておきますね。

うたわれアンソロ・琥珀


とらのあな様で企画発行される
「うたわれるものアンソロジー 琥珀」
こちらの本にわたしKOJIROU!も2ページ寄稿させてもらっています!!
9月に続編ゲームの発売も控えている「うたわれるもの」の4コマ漫画本です!
うたわれファンの方は是非、コミケでとらのあな企業ブースへお立ち寄りくださいませっ!!
詳しくは下記URLのとらのあな様のページをチェックだ!

●コミックマーケット90とらのあな企業ブースページ
http://www.toranoana.jp/info/etc/160812_c90/


●通信販売ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069016/index.html

ツイッターを

ツイッターのアカウントをとりましたよ!
まだ使い方を探り中なので、理解したら使っていきますん。
同人誌などのサークル活動の告知や、ブログの更新などもツイッターでつぶやいていこうかと思います。
よければフォローしてやってくださいな。

KOJIROU!

@super_nekopunch

こちとら夏コミの締め切りまであと一週間っすよ!うひぃ。
今を乗り切ったら楽になるじぇ…

ちょっと質問返信

メールフォームから過去作についての質問をいただいたのでこちらで返答を。

書かれた条件に1番近いものなら、
おそらく「とらのあな」さんで企画発行された同人誌「新生活」に
掲載させてもらった作品じゃないかなーと。
なので雑誌掲載作ではありません。

間違ってたらすんません(^^;
多分あってる。かな?
プロフィール

KOJIROU!

Author:KOJIROU!
ゲームとおっぱいを愛してやまない
ヘタレ漫画家
ヘルニア療養中…

KOJIROU!ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
